小顔っくま 〜表情筋で操作する顔トレゲーム & 小顔・美容情報満載アプリ〜

小顔っくま 〜表情筋で操作する顔トレゲーム & 小顔・美容情報満載アプリ〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

小顔になる為の情報や体操等が盛り沢山!

顔を動かしてクマを操作するゲームもあり♪

ネットで話題の小顔についての記事も沢山!

3.6

(27)

1298

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.6

27件のレビュー

5
14
4
1
3
4
2
2
1
6
参考になった順
改善希望です

急に文字が英語表記になりました。日本語、英語選べるような設定がほしいです。既にあるのかもしれないですが、探しても見つかりませんでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けません

全く開けません。至急改善してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

効くっぽいけど使えない

カメラの読み取りがあり得ないくらい安定しない。 表情作っても動かないし真顔でも勝手に動いてるし、小顔になる前にシワができそう。なので削除決定です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

やり方通りにやっても上にしか動かないしつまんなかったんで速攻消しました。やり方が悪かったのならこちらに非があるのですが、私は楽しめませんでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お?♪

やり方よく見たらめっちゃりんごとれたw結構小顔には効くんじゃないかなー?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

❤︎

おもしろいです!顔の筋肉使うので効きそうな気がします(^。^)小顔になれる情報も知れるのでオススメ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けん

すぐ落ちる クソアプリです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開いたら落ちる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

なんなの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しいから続けられるー^o^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

痛い…

でも,楽しい‼︎‼︎‼︎自信が持てる‼︎そしてちょっと小顔に!?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

家族で楽しんで小顔

子どもと遊びながらできます 笑顔になれるし小顔になれそうだし!楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

昨日インストールしたばかりでその日はアプリを起動することが出来たのですが、今日起動しようと思ったら開いた瞬間に落ちてしまいます。何度やってもダメでした。再起動してみてもダメだったので改善されることを願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しみながら顔トレ!

これは楽しいですね。自分は顔の表情が乏しいようなので気休めでやってみたんですが、面白いです!効果があるかどうかは別として楽しめるので良いです。ただ、私は目がちっちゃいので目をできる限り開けないと認識されないのが悲しい...orz

このレビューは参考になりましたか? 0 0

顔面

筋肉痛に!効く!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです

カメラの技術がすごい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイコン可愛い

女子におすすめな情報が見れるのがいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い。

顔の筋肉が使われました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頬の筋肉に効きます

ゲームをしていると顔の筋肉に効いているのがわかります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いーなーい

いい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る