RSS Reader M++:まとめサイトリーダー

RSS Reader M++:まとめサイトリーダー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

史上最高のアプリ!機能も使い勝手も最高なサイトリーダー

他のまとめアプリとは違う!RSS機能で好きなサイトを追加可能

画像はDropboxにも保存可能!最高の画像ビューア!

4.5

(15)

640

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

15件のレビュー

5
13
4
0
3
0
2
0
1
2
参考になった順
utlスキームは何

大変便利に使わせてもらってますがurlスキームは何でしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすくて

使いやすいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

aaa

aaa

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

他のと比べて使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありだとおもう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

愛用してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改悪

サイト別表示で今までよく見るサイトを上に来るように並べ替えていたのに、アップデートで順番がめちゃくちゃになった しかも順番が変えられない! 使いづらいわ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいとおもう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新機能

最高です。次のバージョンアップも期待してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

まとめビューワーの中で1番使いやすいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー5以上付けたら

機能解放って、なんか違うよね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に使いやすい。

広告が気にならないぐらいに小さく、有料の物と大差が無いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すき

いくらでも暇潰せる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る