Eternalbum

Eternalbum

価格:無料 iPhone/iPadに対応

アルバムの作成や分類分けを簡単にできる

アルバムにロックをかけてヒミツを守る

写真の加工や編集ができる

4.4

(51)

1657

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

51件のレビュー

5
30
4
16
3
2
2
1
1
2
参考になった順
良いです

これが大丈夫です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

使います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくなりました!

フォルダの管理、操作がわかりやすくなり欠かせないアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS11のバグ?

アップデートしたらアルバムへの画像の追加が出来なくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

b

good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

これはいけるかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

大切な写真を保存できる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

調子いい

使いやすくて重宝してます。単純でわかりやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良心的

iOSのアップデートにあわせて、アプリもアップデートしてくれるし、フォルダごとに分けて画像を保存する背景も凝っていてカッコいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

管理が楽

使いやすいです 保管に便利 日にち別などにわけることができるか使ってみないとわからないけど、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フォルダ分けすることをオススメ!

1つのフォルダに何百枚も写真を入れてしまうと閲覧するときに動作が重くなります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いよ

使いやすい ロックもかけられる アイコンの色は前の方が良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グット

なかなかいい!これならばれないわ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

使える!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

めっちゃ使いやすいしオシャレ♡ お気に入りです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく出来ている

プレビューでも見えないので安心

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone8に機種変したら以前のデータが消えて白紙になった。ストレージも増やしていたのに。課金もしてたから最悪。なんで今まで青色だったのに赤色になってるんだか。カネかかってたのに。

これはいけるかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても便利

タイトル別に分かれて とても便利だと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

綺麗になりました。

いつも重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る