ドミネーションズ -文明創造- (DomiNations)

ドミネーションズ -文明創造- (DomiNations)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

全世界で人気のストラテジーゲーム

世界中のプレイヤーと対戦できる

過去のかっこいい英雄達も登場

3.7

(27)

513

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.7

27件のレビュー

5
14
4
3
3
3
2
2
1
5
参考になった順
名前変更CPを再度!文明のバランス調整を!

プレイヤーの名前変更キャンペーンが過去にあったようですが、逃してしまいました。再度お願いします。また、できれば日本文明の上方修正を願います。あと、別に韓国アンチじゃないですが、韓国文明が強すぎです。バランス調整を期待します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

以外と

なかなか楽しいです、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入ってる

クラクラ好きならこれも好き!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

発展が目に見えて

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ハマってますノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても面白い!

久々に楽しめるゲームに出会った。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合に対しての対応が最悪

メールで不具合を送信しても修正しない。 ワールドウォーというこのゲーム醍醐味でもある戦利品が貰えない。 努力だけして結果が不具合で台無し。 何が楽しいのか、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい?

いい時間潰しになります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営がひどい

せっかくゲームが面白いのに、運営がひどい。 バグは放置、補償はいい加減。ユーザーにバグの責任はないのに。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど

クラクラのようなゲームで楽しいけど海外のプレーヤーはbotにような人も多い。敵軍が近づいて来ました。と出て2時間もログイン出来ない場合もありました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいよ

少し待ち時間長いかなあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構ハマります

寝不足になるくらい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

クラクラと同じで略奪するのが楽しいゲーム。楽しめそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだまだ

始めたばかり。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白いと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ?

バグなのかずっと敵の偵察中になっててゲームが始められない。アンインストールして入れなおしても駄目!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分は

夢中になります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分だけ?

せっかく石油買って複葉機をアップグレードしたのに元に戻ってる、、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バランスがいい

丁度いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る