プチリリ

プチリリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

音楽を聴きながら歌詞をチェックできる

音楽に合わせて背景を変えられる

歌っている箇所がオレンジで表示されわかりやすい

3.2

(12)

2146

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.2

12件のレビュー

5
4
4
1
3
3
2
1
1
3
参考になった順
残念…

大好きなアプリだったのに携帯を横にすると画面が左に寄ってフリーズします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

IOS11だと止まる

すごくうざい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

ちゃんと歌っているところに色が付いて分かりやすいです。広告は出るけど、間違えてボタンを押さない場所に出るので、良心的だと思います。願わくば、ずっと使えるようバージョンアップしていってくれると助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

発売直後10分で歌詞が表示されるのには感動した。カラオケみたいに歌詞が出たりも良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい(*´∀`人)

Applewatchで歌詞が見れるのを探してました(*^^*)歌詞通りに文字色が変わり、スクロールされるのでとてもいいです♡ iPhoneで文字色、歌詞の早さなど色々と自分好みにカスタマイズできるのもなかなかいいです。Applewatchには設定したのは反映されないようですが…。 横置きの時のスライドショーの背景もなんとも言えなく、いい感じ♡ オススメです(*´︶`*)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やり方がわかんない

表示可能なアーティストが見つかりませんでした。[設定]>[プチリリ]>[メディアライブラリ]が許可されていることを確認してください。 のやり方がわかんないです😅😅😅

このレビューは参考になりましたか? 1 0

許可してるのに

設定→プチリリ→メディアライブラリが許可されてるのにできてないことになってる

このレビューは参考になりましたか? 0 1

無い…

ボカロの曲が無くて悲しいです😭 あったら最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機能追加希望

凄い便利なんですが、起動時に自動で再生中の歌詞を表示できる機能をつけてほしいです!そしたら☆5にします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ

なんか、かくかくする直して下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

壊れている

音楽が再生できない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

画面を閉じても、携帯で他の作業をするときにもずっと音楽が聴けます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る