LINE 英雄乱舞

LINE 英雄乱舞

価格:無料 iPhone/iPadに対応

タップするだけで移動、攻撃できちゃう簡単爽快アクション

多彩なキャラクター達が魅力

PvP機能も搭載で白熱したバトルも可能

1.8

(31)

405

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.8

31件のレビュー

5
4
4
1
3
2
2
2
1
22
参考になった順
まだダメ!まだダメ!

いい加減通信不具合直せ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営の対応が…

先日、課金したのに全く反映されて居なく問い合わせした所、毎度の定型文。 本当に対応する気あるのかと思う位のやる気の無さ。 課金分取っておいて反映しない、問い合わせても調べると言いつつ何度もあーしろだこーしろだと。 完全にユーザーを舐めてる。 ユーザー増やす気無いなら、辞めれば?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いですよ

他の方言われるみたいに通信環境悪いときありますが、文句言いながら常時インしてるようなユーザーさん多いです。最初我慢すればきっとハマります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい加減に😡

通信障害を 早くなおせ!対応が遅すぎだぞ…運営さんよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

低レベルゲーム

どんなネット環境に居ても、全然繋がらないしどんだけ重いんだよ改善しろ運営。ロード時間長過ぎ課金しても反映しない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだダメ

アプリは立ち上がるようになったけど、頻繁に通信中になり操作不能になる。 決まって戦闘開始直後に通信中になるので一瞬で決着がつく決闘場には怖くて行けないわ!! 早く治して!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いアプリなのだか…

通信が重く、アプリが落ちまくる!イベントやる前にその改善早う!うんえーさんはここ見てんのか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*`へ´*)

重いぉもぃオモーイ! 王座の塔 60階到達すると同時に 落ち、ポイント0ってふざけるな 青ダイヤじゃガチャ屑しか出ない し… 最低最悪‼︎ 皆さんハイドアンドファイアが すんごく面白いよ♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

最近 通信が遅い。アプリ消そうか迷い中。早い対応お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営がクズすぎる

去年のアップデートからiPhone限定の通信不良が発生してるのに二週間も放置 直る気配もない、こんなクズ運営は初めてです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オロƪ(‾ε‾“)ʃ??

開かんくなったぞよ_| ̄|○ il||li

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願い

iPhoneの最新バージョンにまだ対応していないみたいなのではやめの対応をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*`へ´*)

あらら 全然入れないぢゃありませんかぁ ヤレヤレ毎度の不具合w メンテの度これぢゃ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログイン出来ません

iPhoneですが、ログイン出来ません‼︎どうなってるのでしょうか?早急に対応お願いします。それかお金返してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まず開かないとは

通信エラー時2回目になるとフリーズ、アプデ毎にフリーズする これではできるものじゃない…コラボあるからやりたいのに…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

ログインできなくなるとかどーなってんのよ。 バグは多いし挙げ句の果てにはログインできない。 ログインできないのにゲーム内でしかこの状態を告知してないって運営はバカなの? 公式Twitterや公式LINEがあるんだからそこに告知すればいいものを…なので私はこのゲームをオススメしません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善してれ

前回のアップデートから頻繁に通信中で操作不能になる。アプリが起動しないことも多々ある。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ´,_ゝ`)ハイハイ

毎回だね。メンテ終わってやろうとしたら通信の不具合。早く直してくれないかね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メンテのたび

メンテのたびログイン出来なくなるんですが、、、。 メンテ後の対応早急に願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ネットワーク状態

アプデ後にネットワーク状態を確認してくださいのエラーが出てログインできない。WiFiでも4Gでもダメなら何ならいけんの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る