フォルティシア SEGA×LINE

フォルティシア SEGA×LINE

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自由度の高いアクションRPG

マルチ協力プレイにも対応

キャラクタークリエイトも豊富

4.6

(56)

651

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

4.6

56件のレビュー

5
42
4
9
3
3
2
0
1
2
参考になった順
What happened?

We cannot login!!!! Still in result screen!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しそう

サービス再開して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念です!

超級面白いよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サービス終了????

楽しいのにいろんな人やってるのになんで止めるの?課金してる人もおるんやぞ?金取るだけ取って止めるんかみっともねーぞ!大人やろうが!情けねー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

いい感じに楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いよね

自分のキャラを好きな武器に持たせれるのが良いかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

\( 'ω')/

ぐっとらっく

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やばいな、

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

?あ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい感じ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きれい!

絵がきれいで、ストーリーがおもしろいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

課金してたのに楽しかったのにサービス終了の理由が知りたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしー!

ハマる!! ぜひやってみて!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

rpg!

RPG感がちゃんと出てて楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る