PicsArt Photo Studio: 画像加工 コラージュメーカー

PicsArt Photo Studio: 画像加工 コラージュメーカー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

撮った写真を可愛くデコレーションできる

エフェクトやコラージュ機能が充実

SNSを使って画像をシェア

4.0

(32)

1661

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.0

32件のレビュー

5
16
4
7
3
5
2
1
1
3
参考になった順
使いやすい!

画像の加工や切り取り、初めてこの アプリを使う人でも分かりやすいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面倒な点が多い。

3つにまとめて説明します。 ①保存が面倒 理由:保存する際、シェアをしてPicsArtアルバムに保存となるので、前の方がシェアをせずに保存が出来たので、直してもらいたいです。 ②コラージュが面倒 理由:まず、画像を選んでからコラージュの形を選択するのでとても面倒です。前は、コラージュの形を選んでから画像をえらぶ。という形だったので、とても使いやすかったです。なので直してもらいたいです。 ③ペイントが面倒 ペイントが、前より面倒になったと思います。前は、普通にペイントを選択出来たけど、アップデートしてからは、ペイントを選択すると、いちいちプロジェクトが保存されました。となるので、とても面倒です。 ぜひ、このような点を直していただきたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあかな?

コラージュのみ、利用してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい、めっちゃいい

使いやすくて、いいけど、これ何に使うの?ってやつが多い。って思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい好き!

使いやすいし、可愛く出来る! これのおかげで全部加工出来てます💗💗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

まぁできるけど スタンプがうまく作れないのでもっと簡単にして欲しいなーと思ってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ステッカーが使えない

ステッカーを使おうとすると、固まって落ちます。直して欲しいです。 それ以外はいいのに…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

( *˙ω˙*)و グッ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない改善お願いします

あるアップデートをしてから突然開けなくなりました アイコン押しても何もならないし 何か改善方法はないですか? (自分一応英語は読めるのですがなるべく日本語でお願いします読みにくいので)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ステッカー

アプリ愛用させてもらってますが、ステッカーを探しているとたまに著作権?とかが危ういようなものもあると思うんだけど… その辺は大丈夫なんでしょうか??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい😊

いろんなバージョンがあって楽しい😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ドレミファ

ソラシド

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメのアプリ!!

編集はこのアプリ一つで全部やってます!! めっちゃオススメのアプリなんですけど、容量がちょっと重いかなと思います…(;´д`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ステッカーが使えない

ずっと読み込み中の画面になって使えない 買ったスタンプだからこのまま使えないのももったいない すぐになおしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

色々コラージュや加工ができて、楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これいいよ

(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

楽しめます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかも♡ただ..

日本語フォントが少ないのが難かな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

加工で使わせてもらってます!重宝ᕕ( ᐛ )ᕗ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る