PicsArt Photo Studio & コラージュ

PicsArt Photo Studio & コラージュ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

撮った写真を可愛くデコレーションできる

エフェクトやコラージュ機能が充実

SNSを使って画像をシェア

2.7

(33)

1751

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.7

33件のレビュー

5
6
4
8
3
3
2
2
1
14
早急に

早急にバグの対応お願い致します。 動画の再生時間が編集しても保存したら編集時間で再生出来なくなっています。 人気の加工アプリになったのだから、そういった面きっちりした方が宜しいかと。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

それ以外は◎

ある一つの画像(斜線模様なんですが)を貼ろうとすると模様が変わってしまいます(><)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まる…

最近広告多すぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

戻った!!!😱😱😱😱

なんでかわかりませんが、ペイントで速さを調節しても保存したら戻っちゃいます! あと、保存の仕方が複雑になりました。 前の方が良かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい!

使いやすいし、種類も豊富で とてもいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけどさ、

動画作りや加工にはいいけど、 作って保存しようとしたら落ちて、データ消える。重いし動作遅いし。 もうちょっと軽くしたり、動作早くして欲しい。 アプデした意味が無い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善しろ

無駄に容量でかい 無駄な機能いらない 編集だるだけでいい sns機能とか無駄

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あり岡

すごくいい!👍🏻💗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ステッカー

アプリ自体はいいけど、ステッカーが作れなくなったのが嫌だ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

とりあえず使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ、、、

ステッカーが作れなくなった…なんか カメラ ってヤツでなくなってる。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん良いけど

すぐ落ちる 何で?再起動したけど治んない マジックが好きだからやるんだけど時間かかる←(しょうがないのかも) マジックやってる最中でいつも落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

?、

最近すごく落ちるのはなんでですか、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

容量重すぎ

iPhoneなんですが、半分以上がPicsArtに使われてしまって、、 空き容量が全然ないんです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告ほんとうざい

広告うざ過ぎて加工どころか絵が全く描けません💢💢💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくい

以前はこんなことなかったのに 最近になって 全く画像が保存されない。 コラージュの際に保存の画面に写ろうとすると画面が動かなくなったり、アプリが落ちたりする。 使い物にならないので早く対応して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど

すごく使いやすくていい!!!🌵 でもすごい重い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画

ペイントで撮った動画を30秒に設定しても元の5分とかで保存されるんだけど俺だけ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

編集途中で強制終了する。

頻繁に編集途中で強制終了してしまう。 編集画像に持っているステッカーの一部分しか表示されない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ステッカー

アップロードしてからステッカーを作ることができませんなんとかしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る