ミルクチョコ-オンラインFPS

ミルクチョコ-オンラインFPS

価格:無料 iPhone/iPadに対応

4対4のチームシューティングゲーム「ミルクチョコ」です♪

多くのヒーローと一緒にさまざまなマップでプレイできちゃう!

君はヒーローとなり、様々な武器を駆使して敵チームを襲撃だ!

3.7

(49)

171

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

49件のレビュー

5
24
4
9
3
4
2
2
1
10
面白い!

ただ、マグニファイアを使った銃がほしいですね。 あと、絶対に年齢制限を17+にしないで欲しいです。 名前をもう少し長くしたいです 期待も込めて☆5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かっぷらーめん

kriss vectorの追加ありがとうございます!!! めっちゃ嬉しいです!! これからも頑張って下さい(*´꒳`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プレイしたいけど、

何回か何分か待ったり、再起動、再インストールしてみてるのだけどサーバーに入れない…。 初めてプレイするのを楽しみにしてたのにちょっぴり残念…(´・ω・` 追記 (随分前にですが)治りました(´。✪ω✪。 ` ) 現在は楽しく遊ばせてもらってますヾ(●´∇`●)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

、、、

今回のアップデートで新しい事が追加されたりバグやキャラの体力が修正されたのは大変良かったと思いますが、 Reconのスキル時間の延長は微妙だと思います…まずReconのスキルは障害物の透視、スキル使用中のInvisibleが見える。ですが、Reconのスキル使用中はReconが攻撃できないという部分が非常に不便です、スキル使用中も攻撃できる方が良いです、Recon自体ステータスが低いですし、スキル使用中の攻撃はできた方が良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願いします

アプリ消してもまたインストールしたらデータが残るようにできないですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

この上ない

最高のゲームです、キャラも可愛いし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ??

内容はすごい面白いゲームです! しかしアップデートでタイトル画面が変わりましたそのタイトル画面に新キャラのかえるの着ぐるみのキャラがいるのですが追加されていません。しかもアップデート内容は新英雄追加と書いてあるのですが追加されたのは、バリアを使うキャラだけです。気になるので出来るだけ早めに追加してもらいたいです!頑張ってください!!!!応援してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

クラン戦が突如できなくなった マッチングして、ローディング画面がでるとそこでできなくなる。改善の方よろしくお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何故?

クラン戦ができない毎回ハブられるどうして?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダイヤ

ダイヤ消えた。これってバグですか?それともハッキングですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ開けた!

本当に面白い!煽ってくる人も少ないしスナイパーでインビとかを射抜くの楽しい!おススメ職はアサルトとボマーですよ!アサルトは初心者が使っても全然強いです。ある程度なれたらボマーに変更してください。ボマーは足が遅いのでエイムを合わせやすいです。体力も多いし緊急手段としての近距離範囲攻撃スキルはなかなか強いです。スナイパーに関しては僕はB V Mを使っていますが使いやすいのは人それぞれです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高に面白いけどラグい

アプデで武器交換の配置を変えれるようにして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

free for all

Free for allつまらないので消してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?FPS?

TPSじゃんw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いない

capogがいない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートできない。

アップデートボタン押しても、ずっとグルグルしててゲームができません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頑張って

新しいステージが欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

クラン戦ができなくなったのだが! これはアップルだからなのだろうか?そこのところを早く改善してほしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいアプリ。

面白いです。多少のラグはありますが、楽しくプレイできます。何よりも運営が神です。ここまで運営が頑張ってくれるアプリはあまりないと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あの傷ついても20秒はちょっと

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る