数学公式集(中学数学・高校数学の公式解説集)

数学公式集(中学数学・高校数学の公式解説集)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

中学数学、高校数学の重要公式を約200収録!!

ワンポイント解説で、使い方や覚え方がわかりやすい!

分野ごとの一覧表示で重要公式を確認できる!

4.4

(16)

648

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

16件のレビュー

5
11
4
3
3
0
2
2
1
0
参考になった順
丁寧な対応を

ありがとう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かります

ありがとう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

公式が違ったりすることもあるけど便利っちゃ便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

検索もできるし、すぐ調べられててわかりやすい! 数学Ⅲもはいってたらもっと嬉しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

数3付けくれるとなお、いいなー 無茶ぶりかなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じです

もっと問題例があると嬉しいかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいです

これと似た問題アプリがほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

間違い

解と係数の関係のプラスマイナスが間違っていました。少し信用できません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すばらしい

数学のいろんな公式を一気に見れる。 カテゴリーがとても便利。 すばらしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

下に書いてる人いるけど

三次式の解と係数の関係 αβγ=-d/aでない。。???

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

教科書から探すよりも効率が良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告ウザいけどいいよ

広告がウザいけど凄くいいです。しかし、チェバの定理が間違っているので、訂正お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高だけど

数と式の、加法の結合法則に出てくる例えに (+5)+(+4)+(-7)+(-2)が (+5)+(+4)+(-7)+(-2)にすると計算しやすい的な事が書いてあって、 変わってなくね? ってなりました。 でも、解説がわかりやすくて満足です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい

公式の間違い探しゲームだと思うとすごく楽しい 数IIIの項目が欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

わかりやすくていいアプリです。 出来れば課金で広告を消せるようになると嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る