レアジョブ瞬間英単語 | 1秒で思い出すTOEIC®テスト600点

レアジョブ瞬間英単語 | 1秒で思い出すTOEIC®テスト600点

価格:無料 iPhone/iPadに対応

TOEICで600点取るための単語を学べる

瞬間で英単語を思い出せるように練習できる

単語を覚えるための例文もしっかり掲載

4.5

(34)

547

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

34件のレビュー

5
21
4
10
3
2
2
0
1
1
参考になった順
ヒアリング

個人的には覚えやすいです。単語だけでなく例文も音声があるともっと良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

早く答えようと夢中になります。単語数が今後増加していけば嬉しいです。アプリ内で匿名で繋がりを作ってグループ内で解答スピード・正答率のランキングみたいなのが分かるとより面白いんじゃないかと。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

単語暗記にはいいアプリだよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

集中力と瞬発力が上がります!単語帳より良いので単語増やして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通学時に使ってます!

とっても使いやすいのですが、まだ覚えられてないものにマークを付けられるようにしてほしいです!覚えられてないものだけでテストなんか出来たらとてもうれしいですっ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

増やして

単語増やして欲しい 背景は前のやつのが好きだったな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

ゲーム感覚で覚えやすいです。 例文も音声あると尚いいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単でいい

電車の中などで気軽にできるのはいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大まかに覚えるには最適

このアプリで簡単な意味をおぼえてから、辞書でしっかり語源や他の意味をおぼえるようにすると、効果的と感じました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続かない人にもオススメできる!!

普段レビューを全く書かないが、このアプリは本当に応援したいのでレビューを書きます。 本当に使いやすいし、何より続く。ありがたいアプリ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

例文も出ててとてもわかりやすいです。あまり速さにこだわらずに単語帳のように使えて良いなと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

発音記号つけてくれたら尚よいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まずは

単語

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サウンド必要ですか?

発音聞くわけでもないのに無駄なサウンドはオフできるようにして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やる気がでる

使いやすく、気軽にできるのでおすすめです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい!

でも設定で音を切れるようにしてほしいです! 音楽聴きながら勉強したい時に音楽の方が切れちゃうので…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

ゲーム感覚で覚えられて楽しいです。 発音もわかるのが嬉しい。 ただ1つの意味しか覚えられないのが残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はじめて続いてる

非常に使いやすい! 練習ではしっかりと覚えて、テストでは感覚的に覚えることができます。 例文も読み上げてもらえると最高すぎるので、運営さん、是非!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは便利

隙間時間にちょこっとずつ暗記できるのでとても良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る