マイナビニュース / 最新トレンドや経済・経営、ホビ・ライフのニュースを分かりやすくお届けします。

マイナビニュース / 最新トレンドや経済・経営、ホビ・ライフのニュースを分かりやすくお届けします。

価格:無料 iPhone/iPadに対応

最新のニュースやエンタメ情報などをいち早く知ることが出来る‼

芸能やグルメなど多彩なジャンルがあるから見ていて楽しい‼

忙しい朝でもスマホで簡単、サクサク情報収集‼

4.7

(7)

271

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

タイトル無し

名無しさん

自分が気になったニュースや情報を見れて使いやすい‼新聞やテレビを見るよりスマホでほしい情報だけを見れるから便利だ☆これからもずっと使うと思う(^^♪

2017-07-19
軽くて使いやすいけど、色の使い分けが微妙

ちゃちゃんれ

軽くてサクサク動くので通勤中によく見ています。 ジャンルの色の分け方がサイトでは4色に分けられてるのに、なぜかアプリでは一色。 なぜサイトと同じ色に合わせないのか謎。

2017-07-11
見やすい!

fxづjvdすhcっd

ニュースアプリの中でも見やすく、見たい情報が直ぐ見つかる

2017-06-29
もっとみる

ストア情報

500万以上のユーザーが毎月利用しているマイナビニュース公式アプリです。最新トレンドを始め経済・経営、ライフ、エンタメ情報を分かりやすく紹介します。

【マイナビニュースアプリ注目ポイント】
1:新着記事が常に更新されるからトレンドニュースをいち早く得られる
2:公平なレビュー記事により、フラットな知見が得られる
3:エンタメだけじゃない、ビジネスから鉄道まで幅広いジャンルを網羅

このアプリ1つで毎日の必要な情報がカバーが可能です。

上部へ戻る