Dailymotion: 現在のビデオ、あなた向けにピックアップ

Dailymotion: 現在のビデオ、あなた向けにピックアップ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

人気の動画を発見できる

自分の好きな動画をフォローできる

カテゴリーごとの検索が簡単

1.1

(13)

2773

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.1

13件のレビュー

5
0
4
0
3
0
2
1
1
12
参考になった順
👎👎👎👎👎👎

chromecast いつか改善されるのか…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見れない

Chromecast対応出来るアップデートしたのに、まだ見れません。 早く対応して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪です

もう最悪です。検索方法前に戻してほしいです、、、普通に検索しても出てこないしとりあえず最悪の一言です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

アップデートされてから何も見れない。何コレ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いらない

フォローしてるアカウントごとじゃなくて新着順に戻してほしい こんなに使い物にならないならもうdailymotionいらない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索できない

バージョン6.0からキーワード検索機能が使い物になりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Dailymotionも滅びの一途を辿っていますね、、、改善する気もなさそうですし…アップデートの意味を分かっていません。何がしたいんですかね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Google chrome cast と互換性無くなった

最悪です 今までつながってたchrome castと互換性無くなって見れなくなりました 最悪アプリです アップデートしてchrome cast の表示が出ただけで接続しません。 ちゃんと動作確認してからアップデートするのが誠意じゃないでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうやって新着順に並び替えるん?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

アップデートされてから役に立ちません。最悪です。元に戻してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

最近投稿された動画の欄を戻して! なんで無くしたのかわからない。 今すぐ戻して 星1つすら付けたくないわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

…は?

まだテレビに繋げられないんですけど笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Chromecast出来るようになった。

Chromecast出来なくなった。Chromecast出来るように元に戻して欲しい。 →今回のアップデートでChromecastはできるようになった。 また、以前に表示されていたプレイリストの一部が表示されないようになっています。 こちらもアップデート前に戻してもらえると良いのだが。 →こちらは今回のアップデートでは、元に戻ってません。2年前よりさらに古いプレイリストは、表示されないままです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る