アニメ動画 - ぬこアニメ

アニメ動画 - ぬこアニメ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大人気アニメを簡単に閲覧できる

検索機能がわかりやすい

好きなアニメをお気に入り登録できる

4.0

(395)

610

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

395件のレビュー

5
192
4
97
3
40
2
29
1
37
参考になった順
good(`・ω・)b

改善して欲しい点はラブライブ第一期の1話が英語なところ。 がっこうぐらしの8話がいくら待っても再生されない所。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ざけんな

どうがみれねーわくず

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぬこアニメ

とてもいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リンク切れ

リンク切れが辛いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足出来ます

見たいアニメを纏めて見れて、大変便利です。リンク切れさえなければ完璧です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

使いやすい探しやすい 使えるアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhoneはこのくらいかなぁ❓

まず、再生するのが遅すぎる。 androidだったらもう少し早いし 再生するサイトの種類も多かったと思います。でも、広告が少ない所は良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは、最高です。

みなさんも使ってみてください。オススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り機能有難い

リンク切れ以外使いやすくて良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

動画見れない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スパナチュいれてほしい

いい。 スーパーナチュラルがみれたらなぁ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はる

再生が遅い、遅すぎる!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わいさこまなたはさやにり

ちょーいいよね、うん。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足

昔のアニメもしっかり見れて最高〜!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウザイ

ロード時間が長すぎてウザイ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最強

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

動画見るのに時間かかるけどgood

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近接続ができない時がある!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど。

止まったりするからやだ。 止まんなきゃいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る