探検ドリランド by GREE(グリー)

探検ドリランド by GREE(グリー)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ハンターと一緒に世界中のお宝を集める探検RPG

ダンジョンの様々なモンスターを倒して、未知のお宝をゲット!

デッキ強化や他ユーザーとの協力プレイなど、やりこみ度抜群!

2.7

(10)

1962

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.7

10件のレビュー

5
4
4
0
3
0
2
1
1
5
参考になった順
5 周 年 突 入 ☆ 招 待 I D で 限 定 レ ア

★ ☆ よければ招待ID 【 Ed6eR7 】入力お願いします ★ ☆ 招待ID入力で限定レア「修験者カルア」必ずもらえます!   5周年を迎えた老舗的ゲーム。 仲間とのやりとり、協力プレイが醍醐味です。 良い仲間を見つけ、人と比べず 自分のペースでプレイすれば 課金なしでも充分面白いゲームです。 新しいゲームがたくさんリリースされる中 長くプレイされている理由はここにあると思います。 私も仲間と毎日楽しんでいます☆ この機会にぜひ♪ ★ ☆ よければ招待ID 【 Ed6eR7 】入力お願いします ★ ☆ 招待ID入力で限定レア「修験者カルア」必ずもらえます! 人と比べず自分のペースで☆ ♪♪ iphone限定レア「修験者カルア」が必ずもらえる! ♪♪ 招待ID →  【 Ed6eR7 】 入力お願いします !! カードや、ガチャの話題になりがちですが このゲームの醍醐味のひとつはソーシャルゲームならではの 仲間との連携プレイだと思います♪ 良い仲間とコミュニケーションを取りながらの 協力プレイの楽しさに気付けば、カードの種類なんて そんなに気になりません。 私は楽しい仲間と毎日わいわいやってますよ☆ ♪♪ iphone限定レア「修験者カルア」が必ずもらえる! ♪♪ 招待ID →  【 Ed6eR7 】 入力お願いします !!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やめようよ。

このゲームやってる人恥ずかしくないですか?周りにいますか?こんな課金ゲームやってるって言えますか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

えっ…

まだこんなゴミゲーあったんだ。 やってるヤツまだいるのかよ笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

過去の栄光

絵が好きでやっていた頃の懐かしさを味わうためにやったけどBGM無いし、相変わらず無課金だとガチャ引けな過ぎてとっくにオワランド。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだやってるけど

ステがインフレ起こしすぎてて、初期の希少カードがゴミみたいに。結局、課金継続できないユーザーが辞めて廃れてく。ステは似たり寄ったりで技とかを工夫するとかいろいろできたと思います。私の初期のコンプカードに使った課金を返してほしいくらい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

任天堂の倒し方、しらないでしょ?

任天堂スマホゲー進出でグリ猿顔真っ赤wwwwwww ドッドッドリランドwwwwwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

招待IDで限定レア必ずもらえる!

★ ☆ よければ招待ID 【 Ed6eR7 】入力お願いします ★ ☆ 招待ID入力で限定レア「修験者カルア」必ずもらえる! レビュー>> 5周年を迎えたドリランド。 ゲームの基本はダンジョンを進みながら、宝やカードを見つけ ボスを倒し、さらなるダンジョンを攻略することです。 探検中、突如現れる強力なキングモンスター そして、さらに凶悪なレアキングモンスターを 仲間と協力しながら、カードデッキを駆使して倒し さらにレアなお宝やカードをゲットする これが基本的な流れです。 強くて格好いいカードや、珍しくて可愛いカードなど カード集めも楽しみの一つですが このゲームの醍醐味は、仲間と協力し合いながら 様々なミッションをクリアすること。 このおもしろさに気付けば 課金なしでも充分面白いゲームです! 人と比べず自分のペースでゆっくりプレイしてください。 ★ ☆ よければ招待ID 【 Ed6eR7 】入力お願いします ★ ☆ 招待ID入力で限定レア「修験者カルア」必ずもらえる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

人と比べず自分のペースで☆

♪♪ iphone限定レア「修験者カルア」が必ずもらえる! ♪♪ 招待ID →  【 Ed6eR7 】 入力お願いします !! カードや、ガチャの話題になりがちですが このゲームの醍醐味のひとつはソーシャルゲームならではの 仲間との連携プレイだと思います♪ 良い仲間とコミュニケーションを取りながらの 協力プレイの楽しさに気付けば、カードの種類なんて そんなに気になりません。 私は楽しい仲間と毎日わいわいやってますよ☆ ♪♪ iphone限定レア「修験者カルア」が必ずもらえる! ♪♪ 招待ID →  【 Ed6eR7 】 入力お願いします !!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

5 周 年 突 入 ☆ 招 待 I D で 限 定 レ ア

★ ☆ よければ招待ID 【 Ed6eR7 】入力お願いします ★ ☆ 招待ID入力で限定レア「修験者カルア」必ずもらえます!   5周年を迎えた老舗的ゲーム。 仲間とのやりとり、協力プレイが醍醐味です。 良い仲間を見つけ、人と比べず 自分のペースでプレイすれば 課金なしでも充分面白いゲームです。 新しいゲームがたくさんリリースされる中 長くプレイされている理由はここにあると思います。 私も仲間と毎日楽しんでいます☆ この機会にぜひ♪ ★ ☆ よければ招待ID 【 Ed6eR7 】入力お願いします ★ ☆ 招待ID入力で限定レア「修験者カルア」必ずもらえます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昔やってた、課金した

もうさ、終わりだろ?このゲーム。今の時代に音もないし。何年まえのゲームだよ、本当にこれやってる人終わってるって

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る