Canon PRINT Inkjet/SELPHY

Canon PRINT Inkjet/SELPHY

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマートフォンから簡単にプリントできる

プリンターのインクの残量や色々な情報をチェックできる

印刷物のレイアウトや用紙サイズも簡単に変更できる

2.6

(45)

577

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.6

45件のレビュー

5
9
4
5
3
5
2
9
1
17
参考になった順
使えないゴミ

とにかく使えないプリンターは、見えているけど接続出来無い ほんとゴミアプリだわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

年賀状印刷

インストールは、パソコン・スマホとも簡単にできました。しかし「年賀状印刷」を選ぶと、「日本では利用できないアイテム」って日本以上に年賀状がメジャーな国はあるのか?早々に利用できるようにお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

名刺に

名刺用紙でプリントができるよう対応してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日付印刷がしたい!

写真の日付印刷ができるといいです。写真印刷がスマホからパパッとできると便利だけど、子供の写真なので日付必須なのです。よろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し詳細な設定が出来るように

使い勝手は悪くはないのだが、良くもない。 要望1. 文書の両面印刷に対応してほしい。片面印刷しか出来ない点は非常に使い勝手が悪い。 要望2. 印刷ページ設定でカスタム設定出来るようにしてほしい。 連続ページのみではなく、途中のページはスキップを可能に。 (p1〜p10のうちp5とp7は印刷しない など) 上2つが加われば文句なしの星5。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頻繁にフリーズし使い物にならない

頻繁にフリーズし使い物にならない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スマートに印刷

とてもスマートに印刷可能で、お気に入りのアプリです。ただ、アイコンのセンスなさだけは否定できません!利用頻度は非常に高いのでiPhoneトップ画面に置いておきたいのですが、アイコンが気になってしまい2ページ目必至です。しかしながらとても良いアプリということは間違いなし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

スマホでレシピサイトをスクショ→印刷。簡単だし早いしで、とても便利で重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

年賀状印刷

年賀状印刷をタップしても、他の人も書いていたように、ダウンロードできませんってなりました。量販店の営業さんに、こんな事も出来ますよって見せていただいたあの画面は、まぼろしか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高❤️

最強アプリ‼️ 便利すぎてものすごく満足してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

惜しい!

印刷に関しては申し分ない。 プリンターの自動起動があるのであれば、自動OFFもほしいところです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Garbage

The printer doesn't recognize the official canon selphy paper and now I have a useless piece of junk taking up space.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何が悪いのか?

一枚印刷毎にiPhoneの電源入れなおす。まとめ印刷はそもそもできない。アプリのせいなのか、プリンターが悪いのか分からない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

対応機種を増やしてほしい

自宅のプリンタは対応機種でしたが、実家の少し古い機種は対応できません。Wi-Fi機能がついてる機種には全て対応してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真のサイズ

写真のサイズも設定できるといいと思います。A5くらいまでなら用紙のサイズをA5に設定すればA4のコピー用紙に写真をA5で印刷することができるのですが、もっと小さくなるとコピー用紙のカセットから用紙を出す設定ではなくなってしまうので、印刷できなくて不便です…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プリンターと接続できない

いきなり接続出来なくなりました。 いいアプリだと思ったのに残念です。 無線LANで簡単に接続出来ませんか、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手は良いのだけど...

スマホで撮った写真を即印刷出来るので便利に思いました ですが、日付の印字機能が無いのが難点 ...追加してもらえませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

印刷できない

以前の印刷アプリで更新を促していたので更新したら印刷できなくなりました。CanonCP910のプリンターですが対応していないのなら更新表示を出さないで下さい。このままではプリンターが無駄になるので早急に改善して下さい。ほんとは星1つもつけたくありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

プリンタが表示されない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

mg6330でも普通にプリント出来ましたが…

iPad Airでmg6330からのプリントに使用しました。特に問題なくプリント出来ましたが、フチ無しの設定が出来ないのが不満な点です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る