ぼかし++簡単ぼかし&モザイク写真加工アプリ

ぼかし++簡単ぼかし&モザイク写真加工アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ブレとぼかしで写真をぼかす

指でなぞるだけで簡単にぼかせるアプリ

一眼レフ風の写真加工も可能!

4.5

(46)

709

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.5

46件のレビュー

5
32
4
9
3
4
2
0
1
1
参考になった順
レビュー

すごくいいアプリです!!! でも最初は保存の仕方が分かりにくかったので、もうちょっとわかりやすいようにして欲しいなぁ

このレビューは参考になりましたか? 1 1

まだ、使いこなして無いけど。

写真が変わって、凄いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ〜😁👍

結構いいかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

とても、使いやすくて愛用してます😁✌️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

初心者でも使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグあり

機能はとても満足。申し分ありません。iPhone7でiPhone7plus並の写真に加工できます。 バグ:ios10.2.1 iPhone7で使用しています。ぼかし加工中に他のアプリへ移動し戻って来ると画面が黒く写真が見えなく(?)なります。毎回ではないのですが緻密な作業をしている時にこの現象が起こるとかなり打撃です。改善をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

簡単で使いやすいです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

簡単に使えるのがいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ(*˘︶˘*)ただ、種類が少ない。もっとぼかしをきかせてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い(*≧∀≦*)

センスよくぼかせられてお気に入り

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

簡単でめっちゃ使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

ぼかし系では、いい感じかと思う👌

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

イイね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

今までフェイスブックに、娘の画像を載せるには、切り抜いてアップしてました。しかし、切り抜きだと全体のイメージが伝わらず。ソフトなぼかしも使えるので、全体のイメージを損なわず利用できます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはおすすめ

正直レビューってめんどくさいし、あんまり書きませんが、これはほんとに使えるので、伝えたくて書きにきちゃいました。入れるべき!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすい

簡単にぼかしが出来て気に入ってます

このレビューは参考になりましたか? 1 0

とても良い

使いやすい(*´꒳`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく

助かってますd( ̄  ̄)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る