EverTube - 最強動画プレイヤー for YouTube

EverTube - 最強動画プレイヤー for YouTube

価格:無料 iPhone/iPadに対応

史上最強のYouTubeクライアントアプリ誕生!

革新的なUIで動画を見ながらランキングやコメントを閲覧

YouTubeで話題の動画をEverTubeで!

3.6

(33)

1561

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

33件のレビュー

5
13
4
7
3
5
2
2
1
6
参考になった順
こういうのを探してました

いいアプリです。 プレイリストが逆順再生出来るとありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいいです。

YouTube上で消されてしまった動画もここで再生出来ますし、YouTubeにログインしてプレイリストを管理できるのは本当に助かります。ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バックグラウンド

バックグラウンド再生できなくなってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

年号が間違っている?

iOS10.3.2 iPhone SE 利用 画面左からスワイプすると概要欄が表れるが、 その際に投稿日が今年(平成29年)なのに、H17年何月何日と出ます。 月日は正しいみたいです。 それ以外は不満なし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勝手に次の動画流すのやめてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今の所最も使いやすい

ロック中でも横画面になればもっといいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バックグラウンドでの連続再生は不可

確かにバックグラウンド再生はできる。しかし、それは1曲のみで終わってしまい、次の曲を再生するにはevertubeの画面を一度表示してやらないといけない。つまり、リスト中の曲をバックグラウンドで連続再生するような使い方は出来ない。これでは全く意味がないので別のアプリに移行するべき。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最強

YouTube閲覧アプリの中で1番使いやすい、便利、etc...なアプリではないでしょうか。自分もYouTube閲覧できるアプリを探しててやっとこのアプリに落ち着きました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良き!

はじめは理解できなかったけど 使ううちに慣れてきた! わかりづらいけど、いい!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変使いやすいアプリです

YouTube再生アプリは名前が違うだけでほぼ同じ内容のアプリが乱立していますが、それらのアプリよりよっぽど使いやすいです。これからも頑張ってください(=´∀`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

まともに動画も見れないゴミアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当に助かります

良いアプリです ありがとうございます これからも アップデート宜しくお願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかいづらい

ゴミだな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

もう一つのYouTubeアプリ使いづらいから助かります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!!

もっと純正のUIに近づいたら星10個つけちゃう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

10秒飛ばし以外使いにくいです…

愛用していたアプリがサポート終了してしまい、このアプリにたどり着きました。 10秒飛ばしが出来るものに慣れていたのでそこは良かったのですが、他がどうしても使いにくくて… 極め付けは某新興宗教の止まらない広告攻撃。どんなにやっても消えないから悪いのはG○○gleだとは思いますが、不愉快すぎてアプリごと削除。 他にいいアプリないかなぁ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い勝手良し…だが

バックグラウンド再生ができなくなってる? ios 10.3.3です。アプデ待ってますm(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん…

なんだかとても使いづらい。 これならブラウザ上で動画見る方がまし。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

数ある中で1番良い!!が…

とても使いやすく便利なアプリです!!今あるこの手のアプリの中では1番ですね(^-^) でも… 再生履歴が全然更新されず、かなり前に見たもので止まっています。さっき見た動画をもう1度見たい!!という時などに、再生履歴の中に表示されないので、また探し出さなきゃいけない(>_<) なるはやでアップデートをお願いしますm(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらくなったかも

前は同じ動画とかをまとめることができたのですが、それが出来なくなったのが辛いです…操作は慣れるしかないですね…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る