Cute CUT - 全機能動画編集

Cute CUT - 全機能動画編集

価格:無料 iPhone/iPadに対応

オリジナルムービーを作れる。

たくさんの機能がある

普段の動画が格段に変わる!

4.0

(70)

1473

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

70件のレビュー

5
38
4
12
3
10
2
2
1
8
参考になった順
使いやすい

結構使いやすく無料なのでおすすめです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一番使いやすい動画エディタ

高機能な動画エディタです。『初心者なのでアプリに勝手にやってもらって...』という使い方ではなく、動画編集にかなり慣れている人がこった動画編集をするのに最適。アンドロイド版やiOS版両方で様々な動画編集アプリを使い比べて見ましたが、このアプリが一番使いやすく、編集の自由度が高いです。即有料版を購入しました。仕事で動画編集をするので、1,500円でも安いくらいです。 Professional video editor. It's not for anyone who is looking for an app like "Well..., I'm not sure, maybe I just select the video clips that I want to use and I want the app to take care of the rest." In order to get the most of this app, I guess you'll need to know at least the basics of video editing. I've used a quite number of similar apps and compared them on both Android and iOS devices, but I would say that this is the best app that I've ever used; it's intuitive to use, yet has all the features necesary to creat your own videos. I bought the paid version right away, and I would willingly pay USD 15.00 for it since I use it for my work on a daily basis.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!でも…

めっちゃ使いやすいです! 細かい作業も編集しやすくて使いやすいけど 30秒しか保存できないのは残念だなと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

動画編集がサクサクできた これからも使います🐨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

This app is....

AMAZING! It's a little expensive but it's worth it!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有料版購入したんですけど、間違えて消してしまってもう一度再ダウンロードしようと思ったら、再ダウンロードができません。ダウンロードしようとしたらまた購入しないとダウンロード出来ない状態です。助けてください😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいですね!

物足りなさと言えば 色々な動画の作り方やコツ 等があれば最高です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね、

高いとかいってるけど、 この機能考えたら全然アリだと思いますよ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

音量について

ビデオの音量設定を0にしているにも関わらず、ビデオとビデオ同士を繋げて切り替えの瞬間に音がなってしまうという不具合があるので直してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

編集昨日バッチリでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

茶番を作るのに最高です(´ー`)

私はYouTubeでゆっくり実況や茶番を投稿していて、それはずっとPC作業だったんですよ。でも、最近PCが使えなくなってしまって💦…で、スマホでもPCみたいに動画編集が出来るアプリを探してました!これは凄く嬉しいです!ですが…せめて1分は保存出来るようにして頂けると有難いです。30秒で、茶番作りは厳しいので💦後、少し有料ばんが高い気がしますね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高。

とても重宝しております。 文句無しで☆5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄くいいです!

iPhoneなのにすごく機能性がいいです!!購入してよかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんだけど…

動画編集が細かくできてすごくいい! いいんだけど、 せめてツイッターに投稿できる2分20秒までは保存できるようにしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めちゃいい

無料版で最初はやっていました 無茶苦茶使いやすいので、課金しましたが、細かく編集ができ、 とてもいいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役に立ちそう!

使うのには難しそうだけど編集とかが出来て良かった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良すぎ

せめて1分の動画を保存できるとありがたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画で使ってる

いいよかなり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スマホアプリなのに凄い!

細かく編集できて非常に良いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金金額が高すぎる

課金金額が高すぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る