喧嘩上等!ツッパリヤンキー成長物語

喧嘩上等!ツッパリヤンキー成長物語

価格:無料 iPhone/iPadに対応

昔はこんな時もあった?不良少年を育てるアプリ!

カツアゲしたお金でどんどんヤンキーに成長する姿が楽しめる♪

面白半分で暇つぶしに最適な育成アプリ!!

4.6

(51)

1174

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

51件のレビュー

5
39
4
7
3
3
2
1
1
1
参考になった順
😁

ひまつぶし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メンテナンスお願いします

とても良いアプリだったのですが、バグでチャンプロードの説明や後どれくらいで進化するかの数値などの表示がなくなっていました。早急に治して頂きたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいー!

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふむふむ

ともちん可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うぃー

まぁ、いいんじゃね?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わわ

ややや

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お!

おー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パクリだな(o^^o)

カメレオンじゃね? えいちゃんだょなw 舎弟とかさまんまじゃんww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしいー!!

ヤンキー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぼちぼちかな〜

暇つぶしにはなると思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地味

地味にはまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

爆笑

さいこー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこーう

最高すぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

暇つぶしできる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ!

おすすめ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めたばかり。

まだ分からんよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ヤンキーもどきっていうのも面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どっかで見たキャラ

いい暇つぶしになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おれ

おもしろい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る