脱出ゲーム : 学校の図書館からの脱出

脱出ゲーム : 学校の図書館からの脱出

価格:無料 iPhone/iPadに対応

待望の学校脱出ゲームシリーズから第9弾が登場しました!

懐かしさを感じる学校の図書館にタイムスリップ♪

図書館に隠された謎を解決して脱出していこう!

4.9

(23)

140

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.9

23件のレビュー

5
21
4
1
3
1
2
0
1
0
参考になった順
よかった

1弾から9弾まで楽しませていただきました! ぜひ、次は学校以外の所に忍び込んで、 脱出第2弾 ○○からの脱出作ってください! んで、忍び込んで警察に見つかり、刑務所に捕まえられて、 刑務所からの脱出もお願いします(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このシリーズ好きです!

メッチャ面白かったです! ぜひ刑務所シリーズ作ってください(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大作でした。

第9弾にも渡るシリーズのラストにふさわしいエンディングです。作者さま、お疲れさまでした。新シリーズも楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎度楽しい

作者様には、大変 お疲れ様といいたい。 毎回、やりごたえのある面白いもので 満足しています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やりごたえありっ

ヒントにお世話になりながら地球すくえました!スピンオフ刑務所からの脱出楽しみにしてますw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった

シリーズ通しておもしろかったです。もうこのシリーズ終わってしまうのか…って最後は寂しくなりました。また次のシリーズ楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シリーズ完走!

とても面白かったです! 次シリーズもすごく楽しみにしてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ なに。。

なんだか 変な感じで終わった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい!

満点のボリューム!!謎も良く考えられてるし、ストーリーも面白い!楽しかったです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チョイムズイ

エンディングはちょっと…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フィナーレ!

1〜9全てやらさせていただき、らしい最後に笑いました ぜひ、彼の刑務所からの脱出の続編も楽しみに待っています笑 たかし君シリーズも好きなので、楽しみです 頑張ってください( ´ ▽ ` )!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

祝☆完結

最後のオチ…途中から何となく予想してたのですが、やっぱり笑えました。 続きがあるといいな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

笑!

第1弾から楽しませていただきありがとうございました(≧∀≦)まだまだこれから作られるのでしょうが…ひとまずお疲れ様です<(_ _)> 衝撃的な最終話!笑いあり!涙あり?の最後でした。 謎解きも理不尽なく、グラフィックも綺麗でしかもストーリーも面白く、本当に良かったぁ(´∀`*) 次回作…これを超えるのは難しいそうですが…期待してます!楽しみに待ってます!(`_´)ゞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

最後がとても面白くて笑った。ステキすぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好きなシリーズ

毎回楽しみにしてました。たかしくんも期待してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あるところで

最初は良かったがある一点でずっーと止まり悩んだが、わかると笑えた。でなかなかのストーリーだった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとうごさいました!

1〜9終わりました!最後は大変だった(;´Д`) 難易度がそれぞれで、難しいのは時間をかけて考えると気づいたりします。いやー。脱出ゲームて楽しい(>∀<)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!!!

刑務所からの脱出、 是非是非お願いいたします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかったー

学校脱出シリーズ 全作楽しませていただきました! 刑務所からの脱出もシリーズにしてくださいー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スゴいっ!面白い!

とても、楽しかったです。ありがとうです。 次回作も、もちろんプレイしたいです。 でも、他の脱出も期待してる次第です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る