おとなの脱出ゲーム Nordic 2 - 北欧インテリアからの脱出

おとなの脱出ゲーム Nordic 2 - 北欧インテリアからの脱出

価格:無料 iPhone/iPadに対応

課金なしで挑戦できる脱出ゲームが登場しました('ω')ノ

タップ操作で初心者でもラクラク操作出来ちゃう♪

ゲームをしながら北欧インテリアも楽しめる♪

4.7

(58)

143

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

58件のレビュー

5
45
4
10
3
3
2
0
1
0
参考になった順
良かった

いー感じで終わりました❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしいー

難易度もそこそこ、明るいきれいなお部屋から楽しくクリアしました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スッキリ

部屋が可愛いので、謎解きに詰まってもイライラしませんでした。 難易度は難しすぎず、簡単すぎずちょうどいい感じでした。また次回作も楽しみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

綺麗

とても綺麗で明るいのでアイテム探しもはかどります。私でもノーヒントでサクサク出来ました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キレイだし、楽しかったです!

サクサク解けてストレスフリーでした。爽快感に満たされています。こんな感じのをまた作成してください。次回作も楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかった

風景も良いし、あきない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きです🌟

Seasideシリーズが大好きでしたのでワクワクしました😍お部屋も綺麗でダイニングやベッドルームもあって楽しかったです。個人的には外の風景とか見えるのが好みかな😊また楽しみにしてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクサク。

テンポ良くクリアできました。 次回作も楽しみにしてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

復活

ここのところ…う〜ん…となってましが復活ですね!楽しかったし、絵も操作性も文句なしでした!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オシャレです。

アイテムゲットと次の繋がりがわかりやすく 時間を忘れて楽しめました。 北欧家具のオシャレ感も素敵! ゲーム中で家具やインテリア小物を好きな色にコーディネートする事でゲーム展開、結末が変わるゲームがあっても面白いのでは? ふと、思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクサク進めて楽しい

難易度軽めでサクサク進めて楽しかったです。グラフィックと色合いが綺麗でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

インテリアは可愛いし、謎解きも不可解なところがひとつもなく面白いです。今回はトリさんが良かった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも通り楽しい

いつも通り楽しかったのですが、あっと言う間に終わってしまった… 次回も期待しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょうどいい難易度で

サクサク楽しめました。素材の質感がリアルで鳥の置物はお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素敵なお部屋

でした。 脱出も ノンストレスで楽しめました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい♪

見ていてキレイだし、脱出したくありませんでした!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もうちょっとやりたかった

前回のが理不尽な解き方で、ん?って感じで終わってたので、今回のはとても良かった。サクサクできて、納得な答えでやりやすかった。もうちょっと楽しみたかった。あっという間におわってしまった。でも楽しめました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめます

ヒントに頼らずクリア出来ました♩ パーツも美しく、プレイしていていい気持ちになれました。ありがとうございました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オーソドックススタイル

11分26秒でクリア。私より速くクリアした人はいますか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすくて良い

インテリアが綺麗で、すごく見てるだけで楽しかった。 木邸と違いトリックがわかりやすく比較的、自力で解きやすかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る