Keiko的Lunalogy

Keiko的Lunalogy

価格:無料 iPhone/iPadに対応

名前、生まれた日時、場所を入力で月星座占い!

専用のダイアリーで毎日運気を確認できちゃう♪

その日の運勢アドバイス付きで一日をハッピーに(*'▽')

2.0

(28)

135

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

自分の月星座診断ができません。

パナップパナップパナップ

今朝から、急に診断ができなくなりました。 一度削除して再インストールし直しましたが改善されません。

2017-11-06
日付を入れて欲しい

じゅるりそ

以前よりはマシにはなった。以前はまともに開かないことがほんとにしょっちゅうでイライラして何度も削除した。それに比べると今はずいぶんまともにはなってきた。それでもまだたまに開かないこともあるけど。でも今はやっと次の要望を求めることができるレベルまできたので、ぜひ。出来れば日付を入れて欲しいと思ってますので、開発陣の皆さんよろしくお願いします。

2017-10-04
毎日見ています!

いつもごきげん

毎日のラッキーアイテムが気になって、毎日見ています^_^

2017-09-30
もっとみる

ストア情報

あなたは自分の『月星座』を知っていますか?
一般的な太陽星座とは違った視点であなたの運命を引き寄せます。
生まれつき備わっている月星座のパワーをあなたに――――――

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*

○月星座とは?○
月星座とは、一般的な太陽星座とは異なります。
TVの占いは太陽星座を元にしていますが、生まれ月を見るだけですよね。
月には満ち欠けがあり、引力もあります。
その月のエネルギーを読み取るのが『月星座』です。

月の満ち欠けのように、あなたの毎日にも波があります。

月星座や新月・満月のエネルギーがあなたを包み込んでいます。

月星座の「引きよせ力」を知って、運気をアップさせましょう。

●使い方は?●
まずはあなたの月星座を確認しましょう。
名前、出生日時、出生地を入力するだけ。
これであなたの『月星座』が分かります。
毎日の「ラッキーアドバイス」で運気を引き寄せましょう。

○月星座ダイアリー○
生まれた日付、時間によってあなたの『月星座』が分かります。
「普通の占いなら牡牛座なんだけど、月星座では天秤座」
このような違いに最初は戸惑うかもしれません。

アプリではあなただけの『月星座ダイアリー」があります。
1ヶ月間のカレンダーには「AC」や「RS」といった表示が。

「AC」はアクションデー
「RS」はリセットデー
「ST」はストイックデー
etc・・・

他にもいろんなことが書いてあります。
あなたの「月星座」はどんな引力を持っているでしょうか。

●Lunalogyとは?●
Keiko的「Lunalogy」とは
月星座や新月・満月のエネルギーを利用した開運法、引き寄せの総称。
Keikoの造語。

*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*


キーワード
占い、星座、月星座、keiko、運勢、ラッキー、Luna、ソウルメイト、イヴァルナ

バージョン1.2.1の新機能

・カレンダー表示のバグを修正

上部へ戻る