Keiko的Lunalogy

Keiko的Lunalogy

価格:無料 iPhone/iPadに対応

名前、生まれた日時、場所を入力で月星座占い!

専用のダイアリーで毎日運気を確認できちゃう♪

その日の運勢アドバイス付きで一日をハッピーに(*'▽')

2.0

(28)

137

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.0

28件のレビュー

5
1
4
4
3
3
2
5
1
15
参考になった順
グダグダ

ちょっとグダグダ感が強いアプリです。 もう、何日も再試行画面のままです。 何か説明ぐらいはして頂きたいものです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日付を入れて欲しい

以前よりはマシにはなった。以前はまともに開かないことがほんとにしょっちゅうでイライラして何度も削除した。それに比べると今はずいぶんまともにはなってきた。それでもまだたまに開かないこともあるけど。でも今はやっと次の要望を求めることができるレベルまできたので、ぜひ。出来れば日付を入れて欲しいと思ってますので、開発陣の皆さんよろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役立ってます^ ^

毎日のアドバイスが役に立っています。 自分の月星座の日やアピールデーなどが調べなくてもわかるので毎朝確認できて良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日見ています!

毎日のラッキーアイテムが気になって、毎日見ています^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日更新と書いてありますが……

土日に更新されないのは私だけですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分の月星座診断ができません。

今朝から、急に診断ができなくなりました。 一度削除して再インストールし直しましたが改善されません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けません

他の方も書き込みされてますが、なにも開けなくなりました。どうされたんでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんだよもう…

月星座のズレも直ってない上に、見れなくなって…。もう消そうかな。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イマイチです

Keikoさんのファンですがこのアプリはイマイチ。すぐに繋がらない(再試行になる)し毎日、違う内容になるはずなのに前日と同じ内容だったり(更新されてない)何日か前と同じだったりです。本日はアップデートしたら朝からずっと再試行で、全然ダメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

困った…

アップデートしたら接続しなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Keikoサンの大ファン♪

アプリ自体が開けなくなってます((。。; きっと水星逆行時期だから、でしょう… w 開発者さん顔晴ってくださいね!ファイティン! *⁎⸜(∗´ ˘ `)⸝ ➵✩✱ ࿎࿊࿎ ✱✩➵❤︎⸜(´ ˘ `∗)⸝✧*⁎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けません

通知は来るのに、開けなくなりました。「サーバーとの通信に失敗しました」という画面のままです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

2017.8.26

開かなくなって数日、アップデートしましたが接続されません。毎日楽しくチェックしていたので!急いで復旧願います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見れなくなった(T_T)

昨日まで毎日チェックしてたのに 今朝から 「サーバーとの通信に失敗しました」 と表示されて見れなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

再試行

昨日から何度アプリを開いても、再試行となってしまいます… どうしたらいいのでしょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カレンダーに違う月星座が

毎日ラッキーアクションが出るし、カレンダーも○○デーの説明が出てわかりやすくて良いのですが、私のように同じ日でも時間によって月星座が変わる場合は再設定しないと、カレンダーのリセットデーが違う日で出て来ます。毎回直すのがめんどくさいのでそこは直して欲しいな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

為になる

毎日ラッキーサインやラッキーファッション等を教えてくれるので意識して過ごせるのが良い。 自分だけの月カレンダーもわかりやすく、その日をどう過ごせば良いかがわかるから月と同調しやすく、為になります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップルidの入力を求められます?

アドバイス楽しんでます(^o^) 通信の不具合は治ったようですが、それ以前から、アプリを立ち上げる度にアップルidのパスワード入力を求められます。入力しなくてもアプリを使用することは出来ているみたいですが、どうしてアップルidのパスワード入力を求められるのか謎です…私だけでしょうか? それ以外は概ね問題なく使えています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昨日から何度やっても再試行になります。

アプリをインストールし直しても直らない。どうにかしてください( ; ; )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アクセスできません

月星座はたまにずれる たぶんラッキーアクションとかもずれてそうな気配 おまけにサーバーにアクセスできませんの表示…はやくなおしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る