新中二病診断(改)-あなたの中二&高2病度を診断します。

新中二病診断(改)-あなたの中二&高2病度を診断します。

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたは大人になって中二病が治ったと思っていますか?

あなたの内に秘めている中二病度を診断できるアプリが登場!!

5つの質問に答えるだけだから簡単♪飲み会でも盛り上がる!!

2.8

(5)

2170

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

あなたの中二病度を暴きます!中二病3選

あなたの中二病度を暴きます!中二病3選

自分は中二病じゃない!いやいや、完治したよ。未だに治ってません。中二病というワードでいろんな意見を集められる気がします。今回は、中二病にフォーカスしたアプリを3つご紹介します!中二病騎士 – (ドットRPG × パチスロ × 放置)[無料暇つぶしゲーム]スロットを回して敵を倒していきます。PUSHボタンを押してスロットを回すだけなのでとっても簡単です♪必殺技…なのか、中二病らしい台詞を吐いています。武器は全部で125種類!ガチャを回すとGETできます!レア度SSはどんな武器なんでしょうね?中二病騎士 – (ドットRPG × パチスロ × 放置)[無料暇つぶしゲーム]/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!新中二病診断(改)-あなたの中二&高2病度を診断します。5つの質問に答えると中二病度・高二病度を診断してくれます。どれだけの診断結果が存在するのでしょうか?中二病度は有名人に、高二病度はアニメのキャラに例えてくれます。あなたに似合う中二病ワード・高2病ワードまで教えてくれますよ(^-^)使うか使わないかはあなた次第!新中二病診断(改)-あなたの中二&高2病度を診断します。/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!中二病のゲーム3つのステージがあります。ステージ1『5秒以内に気合ボタンを50回以上たたく!』→気合ボタンをタップすると力が溜まっていくのが分かります。ステージ2『ミサイルが飛んできた方向にスワイプ』→ミサイルが飛んでくるスピードがどんどん速くなります!タップではなく、スワイプ操作なのをお忘れなく。ステージ3『「斬れ」が表示されたら「斬」ボタンをタップ』→「斬れ」が表示されるまで根気強く待ってください。表示される前にボタンを押してみたらボタンが再び現れることはありませんでした…(´;ω;`)ゲームを順にクリアして中二ポイントが表示されましたが、「きみの中二ポイント1684pt」って、これ高いんでしょうか?低いんでしょうか?(´・ω・`)そして喜んでいいものなのか、ちょっと複雑な気持ちになります(^_^;)中二病のゲーム/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!いかがですか?実は心の内に秘めている中二病要素が出てきちゃうかも!?気になった方はダウンロードして試してみてくださいね(^^)/診断アプリゲームアプリ(作成者:I)

2017-07-26 09:00

レビュー

ん〜〜?

pgjtdTwatpwj

Q1から進まないぜぇ✨ ふっ、これも俺への試練か… 面白い、実に面白いぞ!ハッハ-✨ 俺の秘めたる力が解放される前になんとかしてくれないかぁ?✨ 右手が疼いてきたから寝る♨︎

2017-12-05
ふん

jgnmgtgmbjgtwakgwatgj

Q1から進まないです

2017-11-17
進まない

M, Sans

中二病診断をしようとしたところ、どの選択肢を選んでもQ.1から先に進んでくれない。不具合かと思い、アプリのタスクを切って何度かやり直したけれど変わらず。どうしろと。

2017-11-12
もっとみる

ストア情報

完全リニューアル!新しくなった!! 新中二病診断(改)!
高2病診断もできるよ!

大好評の診断アプリ「中二病診断」が遂にリニューアル!!
中二病診断では直感で質問に答えることで、
あなたの内に秘めている中二病度を診断することができます。

●5つの質問に答えてあなたの中二病度をズバッと診断。
●あなたに似合うアニメのキャラクターがわかります!
●Twitterやfacebookであなたの中二病度を共有できる!
●無料でしかも安心!個人情報が記録されることがないので安心。
●シンプルで速い!使いやすいインターフェース。

誰でも回答できるような質問なので、
友達や飲み会で場を盛り上げることができます!



【中二病とは?】
中二病は、14歳前後で発症することが多い思春期特有の思想・行動・価値観が過剰に発現した病態である。
多くは年齢を重ねることで自然治癒するが、稀に慢性化・重篤化し、社会生活を営む上で障害となることがある。
特異的な身体症状や臨床所見は見出されていない。

■発見
古くからこの病気の症例は数々報告されていたが、『中二病』という病態として定義したのは『女医』伊集院光博士である。(ちなみに博士は中二病の権威であるが、それ以外の病気には「唾つけときゃ直る」の一点張りであるのは有名)

1999年、ライフワークである自身の番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(TBSラジオ)において、『かかったかな?と思ったら中二病』というコーナーでこれを発表。ラジオリスナーの患者から送られた疑わしい症例の報告を鑑定し、中二病認定していったことによって定義が明確化された。

その後、主にインターネット上の症例報告によって研究が進み、現在ではよく知られた病態として認知されている。

■症状(女医伊集院光による発見)
女医伊集院光によって様々な症状が発見された。
前述の通り診断基準となるような身体症状、臨床所見、器質的病変は存在せず、以下に挙げる特徴的な思考、行動にあてはめて診断する。

・自分は特別な存在だと思い込む
・急に洋楽を聴きはじめ、その一方で邦楽を否定しだす
・急に詩を書きはじめる
・突然ブラックコーヒーを飲みだす
・急に母親の事をオカン・おふくろなどと呼び出す
・急に母親に冷たくなる
・やたらバンドを組みたがる
・自分はやればできると思ってる
・好きな女の子の家の近くに行くが何もせずに帰る
・大好きな芸能人が自分の事が好きだと妄想する
・メディアやインターネットで仕入れた知識を自分の考えであるかのように語る
・やれば何でもできるかのような万能感を感じるが、実際に行動に移すことは少ない
・様々なものを批判しはじめる一方、ある種カルト的なものを崇拝する
・自分の部屋に親が入ると、プライバシーが何とか云々などと屁理屈を言って怒る

出典:「ニコニコ大百科(仮)」より

バージョン2.1の新機能

Fix for iOS7,8

上部へ戻る