pixiv

pixiv

価格:無料 iPhone/iPadに対応

作品数5000万以上!マンガ、イラスト、アニメが閲覧できる

作品はカテゴリやランキング、新作などに分けて紹介

好みに合わせた作品をリコメンドしてくれる機能!

3.5

(252)

2722

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.5

252件のレビュー

5
109
4
38
3
29
2
20
1
56
参考になった順
いいね〜。

以前はYahoo!でpixivを検索して使用してたけど、やっぱりアプリの方が早く使える。バッチリ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

小説…

普通のスマホからも小説を投稿できるようにしてほしいです。他はいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プレミアム推しがウザい

それ以外は普通

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかえる

操作もしやすく、満足です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミアプリ

アプデの度に改悪の連続で困ってます。 特に仕様が変わってますます小説が読みにくすぎて困っています。 だいぶ前はページ数などが書いてあって便利でした。 運営はこのアプリを使って、小説を読んだことあるのでしょうか? ページ仕様に戻してください、読みにくいふざけてる。 また小説とイラスト切り替え面倒です。最悪 一番最初のバージョンへダウングレードしてほしい これが公式アプリとは思えないゴミクオリティです。 しかも、Pixivのいいアプリを差し止めする悪質な嫌がらせ 最悪 評価操作するゴミ運営

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリで小説投稿できない

なんでアプリから小説投稿できないのですか...??わざわざグーグルで調べてサイト開けて投稿する仕様は何ですか...?? あと欲を言うなら小説はスクロールではなくページをめくる形式の方がいいです。 それは二の次で、まずアプリでも小説投稿させてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも

ありがとう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

原寸大画像の保存について

タイトルにある「原寸大画像の保存」が上手く出来ません。 少し前のバージョンなら出来ていたのですが... 早い所対策をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

それ以外は〇

iPhoneからでも小説を投稿できるようにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

希望は「設定→アプリへの意見・要望」から

希望をレビューから掬い上げてくれる開発は善意だと思うので、公式が「意見は此処へ」と書いているところから伝えるのが一番だと思います。 「暴言」で荒れるレビューは見づらくて導入も躊躇います。 ________ ところで新しい画面本当に見にくい…というか操作が分かりにくいです、馴れかもしれませんが。ブクマの操作に慣れてる方はいいねを長押しするのが良いかと。 追記 ハートマーク長押しでアプリからもタグ編集出来るようになったのはとても助かります。ただ、ブクマした順だったのが、掲載された順に変わっているのか、読みたいものを探すのに苦労します。どなたかおすすめの使い方などレビューしてくださると助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真

時々イラスト以外の公式フィギュアやグッズ写真やらが混じっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見にくい!

2列表示より3列表示のほうがとても使いやすく見やすかったので今すぐ戻してほしい…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プロフィール

プロフィール設定が出来ないです。公開-非公開の部分を押すと落ちます。 それとプロフィール画像。変えようとすると落ちます。最悪です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

のでとてといいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメいらない

アプリ起動してすぐにあるオススメ作品や人気タグ(イラスト付き)とかいらない、それのせいで地雷作品を避けてるのに、はからずしも見る事になってしまって迷惑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さくらコメントに騙されないで

最高に使いにくいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何コレ

気づいたらアカウントの設定ができなくなった。 何度やってもアカウントの設定ができない。説明を求めているが、もっと詳しく教えてほしい。 言われたとおりにやっているのに全然うまくいかない💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

普通に良いと思います。 ミュート設定出来る数がちょっとすくないかなって感じです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たまらん

いい感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る