Yahoo!知恵袋 悩み相談できる Q&A チャット

Yahoo!知恵袋 悩み相談できる Q&A チャット

価格:無料 iPhone/iPadに対応

色々な悩みもすぐ解決!

投稿画面がスムーズでなめらか

PUSH通知で回答、返信がすぐに出来る

3.7

(111)

2705

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

111件のレビュー

5
52
4
20
3
13
2
5
1
21
参考になった順
いい

知恵袋楽しい。 気軽に質問できるし知ってるものは回答できる。 知りたいなら質問するか検索して他の人のを見れる。 雑談も見てて楽しい。 暇ならすぐ使っちゃう。 ただ回答し続けてゲットした知恵袋コインあまり使わないんだが。 まぁ使わないなら持ってるだけでもいいけど。とりあえず★★★★☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やほーい

いいね、すごくいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重い

使ってるうちに入力が重くなってくるのはスマホのせい? あと更新で下に下げる反応が悪い。 あと締め切った質問も通知してほしい。どんなBAか見たいから。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います。

カテゴリが細かくなりすぎると、回答がなかなか来ない時があるようです。 急ぎの質問間に合わなかったですが、また利用します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良すぎて困る(笑)

いろんな質問できるし、その質問に答えてくれるから便利すぎ⁉️ これからも愛用していきますよー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

このレビューは参考になりましたか? 0 0

流石‼️

的確な解答ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイデスネ

特に困ったこともなく、普通に使えています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

なんとなく読んでいたら可笑しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使わない方が良いです。

最近の日本人は暴言を書き込む人、変な人が多いです。特にこのアプリは使わない方が良いです。 真剣に質問しているのにも関わらず、ふざけた様な回答ばかりです。運営がどうにかしてくれないので、仕方ないです。 外国人がよく使うアプリがあるのですが、質問の回答がとても丁寧です。 もはや日本人で優しい人は大幅に減りつつあります。そもそも学校教育を見直すべきです。私は、日本人として名を上げたくも無いくらいの数の暴言、中傷を浴びました。 ダウンロードしたら気分が悪くなるだけなので、やめておくべきです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

いい暇潰しになっていい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいんだ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

履歴

検索履歴をもっと増やしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役に立っています。

色んなモノでつまずいても、いつも助けてくれる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良き

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はじめて りようしたん

質問して すぐ 回答してくださるかた が いてくださって 感謝 めちゃ いーアプリやと おもいます。🎶

このレビューは参考になりましたか? 0 0

考えるヒント

考えるヒントとしてよく使っています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこおー!

です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

必需品

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

WEB版で「アプリ」のラベルが貼ってある質問は、「長押し」→「新規タブで開く」で見ることができますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリで見れないじゃん

一時期直ったのにまたアプリに飛ばなくなってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る