出会いのヘルシーチャットはLIVEで会えるご近所友達探しオトナトーク!

出会いのヘルシーチャットはLIVEで会えるご近所友達探しオトナトーク!

価格:無料 iPhone/iPadに対応

未知の出会いが待っている!

ログインボーナスで硬貨をゲット

アドレス、携帯番号不要で安心

4.9

(93)

711

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.9

93件のレビュー

5
88
4
1
3
2
2
0
1
2
参考になった順
探しやすい

このアプリは簡単に地域の異性を探せて良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プロフ画面が見やすい

ロードも早いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はじめたばかり

いい感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかも⁉︎

まだ始めたばかりだけど楽しいです!がんばります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やばいー!

超使いやすい すぐ出会える!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

いろんな方々がしらっしゃるので、みてるだけでもたのしい。 おじいちゃんもいるし、かっこいい人もいたよ〜(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

ほんとにあえます!! ぜひ使ってみてほしいです!! 友達も増えるし、今は毎日充実しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかですね

探しやすいし結構近くにやってるひともいるのでやりやすいです(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですよ

可愛い女性からのメッセ沢山!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

人当たりいいし 融通がよくきくサイトだと思う! 文句無しの満点

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい

可愛い子がいっぱいいてビックリしました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリはいいね!

登録したら近所の人からすぐにメールが届いたよ! 一通り機能も見てみたけど使いやすそうでいいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

さいこーです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

わかりやすくて見やすいです! 即会えるのでオススメですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います

使えます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ´ ▽ ` )

キラキラウォーカーのポイント欲しさに登録した〜さっさと消すと👐👏👐👏👐👏👐👏*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当かな?

きれいな方、かわいい方がいる場所が分かるかもしれないものにこんなに顔を晒すのかな?とも思うけど、楽しい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクサク

早速出会えました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなりいい、

最初はかなり不安だったけどいい人と会うことができました! これはオススメできます(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

普通にチャットしてるだけでリア充気分!楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る