Chordana Composer (コーダナ コンポーザー)

Chordana Composer (コーダナ コンポーザー)

価格:360円 iPhone/iPadに対応

自分のオリジナル曲を簡単操作で創れる

3種類の入力方法からモチーフを入力!

ジャンルとコンセプトを選び自動作曲!

3.8

(5)

786

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.8

5件のレビュー

5
3
4
0
3
1
2
0
1
1
参考になった順
まだまだ、作りたい曲じゃない

16部音符がキータッチで使えない。16部音符乱用したいのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめ

Chordanaシリーズは毎度ゴミアプリでバカにしていましたが、こいつはCasioの技術力が思い知らされてぶっ飛ぶくらいすごいです。誰でも作曲からデモ録音まで数分ででき(本当です)、そのmidiファイルをメールで他のMTRアプリに送ってミキシング&マスタリングすればもう完成です。この技術の進化が音楽業界を様変わりさせる予感がします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめ

Chordanaシリーズは毎度ゴミアプリでバカにしていましたが、こいつはCasioの技術力が思い知らされてぶっ飛ぶくらいすごいです。誰でも作曲からデモ録音まで数分ででき(本当です)、そのmidiファイルをメールで他のMTRアプリに送ってミキシング&マスタリングすればもう完成です。この技術の進化が音楽業界を様変わりさせる予感がします。soundcloud 「ヘルニア」サンプル

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おすすめ

音楽制作に使えます。作曲とデモ録音が同時に出来るので、無数の作品がyoutubeにアップロードされています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

騙された!

40%OFFの¥360につられて、ろくに見ずに購入しましたが、通常価格の¥600でした。騙された。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る