ワクワク-運命の出会いアプリ

ワクワク-運命の出会いアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

会員数600万人の最大級マッチングアプリ

マッチング率も高確率

安心の24時間サポートサービス付

4.2

(20)

1224

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

20件のレビュー

5
12
4
2
3
4
2
1
1
1
参考になった順
メールは来る!

でも、、、まだ出会えてない。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ワクワク

まだ使いはじめたばかりですが、会えるか楽しみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分次第で

サイト外で情報収集すれば変な誘いに騙されないしいい出会いもあります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいアプリ

楽しく会えると思う!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

本当に会えた

このサイトで本当に会えた。 今は付き合う関係になりました。 まずはやってみることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグとかはなさそうです。

ですが何人かは他のアプリで見たとがあるサクラが何人か紛れています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかよ!

使いやすくてよかよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ、いいんじゃないか

さくらいるみたいだけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良いですよ

まずは使ってみてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく

つかってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん。

業者とかポイント減らすの目的の人が多いと思う。 メッセージ送るのにもポイント高いしもう少し安くして欲しい。 運営からのポイントのプレゼントとか増やして欲しい。 出会えるかはまだ分かりませんけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良いと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

ぎょーしゃのす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

会ってもらえない

援助交際が多過ぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめます

使い勝手は良いし、真面目な出会いを求めているであろう方もいます。 良いサイトではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすく最高です

最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いろいろな使い方

いろんな使い方している人がいるんだな〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう

楽しませて頂いております

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る