車のカメラDVR - GPS Blackbox&Dashcam

車のカメラDVR - GPS Blackbox&Dashcam

価格:無料 iPhone/iPadに対応

何かあった時の証拠に♪携帯をドライブレコーダーにするアプリ

アプリをダウンロードすればドライブレコーダーの役割をします!

指定された時間を自動的に記録するなど様々な機能も搭載☆

0.0

(0)

284

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

追加のハードウェアを必要とせずにパーソナルカーカメラアプリ。あなたのiPhoneまたはiPod touchをフル機能のカーDVRレコーダーに変えて、あなたの車のGPSブラックボックスのように働きます。

あなたの車の走行中に記録することができます事故や任意の特別な瞬間のような事象の証拠のためにあなたの運転データを記録します。このアプリはPROやあなたの毎日の車の旅を記録するための非常に便利なツールのように働くとスマートなツールは、あなたの冒険の旅を記録する。


ビデオ設定:
- オーディオ録音をオン/オフします。
- ビデオ録画に使用できる複数の解像度オプション:
低、中、高、640x480,1280x720,1920x1080
- ビデオセグメントの長さのオプションは、指定された期間で自動的にビデオを保存します。
- フレームレート(FPS)オプションを15,20,25,30から選択できます。

ディスプレイの設定:
- 録画時間を表示/非表示にします。
- 旅行中にビデオ録画のスピードを表示/非表示にします。
- 現在の場所を知るためにビデオ録画上のGPS座標を表示/非表示にします。

統計:
- デバイスによるメモリ使用量をCar Cameraアプリケーションで表示し、デバイスで使用可能なメモリ容量を提供します。
- すべての録画ビデオデータを即座にリセットするオプションを提供します。

ビデオヒストリー:
- 録画されたビデオの履歴とビデオの長さとともに提供されるビデオのリスト。
- ワンタッチで簡単にアプリケーション内でビデオを再生できます。
- 以前に録画したビデオを簡単に削除します。

使用法:
- HDカーカメラ
- あなたの車のGPSブラックボックス
- 走行の記録を記録する証拠ツール

バージョン3.3の新機能

- フォトギャラリーにビデオを保存する問題を解決しました。
- アプリの機能性の向上と、アプリのユーザー行動の向上。

上部へ戻る