セブン−イレブン マルチコピー

セブン−イレブン マルチコピー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマホの写真でデータ、書類をセブンイレブンで簡単コピー

写真などのデータを送って、専用用紙を使ってお店でプリント

スキャンデータは専用の接続番号を使って安全にアクセス!

2.2

(40)

849

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.2

40件のレビュー

5
8
4
2
3
5
2
2
1
23
参考になった順
きも

なんにもできない、きもいうざい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全くもって使えない

マルチコピー機の前でWi-Fiを探してもそもそも出てこない。 セブンイレブンに行く時間が無駄だった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Wi-Fiが接続出来ない事が多い

エリア的な問題なのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

wifi検索しても出てこない

セブンの前いくら待ってもwifi出ててこなかった。使えなすぎキレる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイパスからして

アイパスからして脆弱で何度も何度もパスワードが入らず使えません! 内容もぜんぜん古いシステムです。 セブンイレブンのコピー機では有料なのでアプリとはいえきちんとエンジニアは働いてもらいたいもんです。 フジセロックスという会社も古そうなのでセブンイレブンは他の会社と提携する方がいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えませんでした。

時間の無駄

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かりました

PDFをプリントアウトするのに使用。WIFI接続も問題なく、プリントアウトできてよかった!繋がらないとか通信が切れるとかってレビューは何がいけないんでしょうね。 設定に戻ってWIFI切り替えが面倒なんで(それはしょうがないけど)手間はかかりますが助かりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アクションボタンが出てこない

ので文書を追加出来ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつもお世話になってます

他のどのコンビニのコピー機よりも使いやすい。 早いし綺麗で便利です。 とにかくわかりやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利〜✨

家のプリンターが壊れて、でも今日どうしても印刷しないといけない文書があり、PDFにしてセブンに駆け込んだ。 2分で全て出来た!すごく便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Wi-Fiがひどい

途中で接続がきれて、最後にはWi-Fiに接続できませんと表示されるいまいましさ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

登録するの時間かかるうえ、システムエラーですと、、、もー時間返して!ネットプリントも同じ。ローソンでは5分くらいで片付いた。 しかもこのアプリ入れてから、appストア開くのに時間がめちゃかかる。初期化しないと。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お急ぎの方は使わないほうがいいです。

コピー機にiPhoneの操作方法がでてきましたが、アプリを起動してもその画面がでてきません。写真をアップロードしたのに印刷する画面ならず、30分ほど格闘しましたが無駄でした。ローソンのプリントは5分でできたのでお急ぎの方はそちらをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高やな

マジで神アプリ‼︎ どのコンビニより優れてる! セブンイレブンはメーカーに感謝だな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安定感なさすぎ

アクションボタンに急に出てこなくなるのやめてほしい。レポート提出間に合わないんですけど〜。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く問題ない

iOS10.2.1、ipadmini2の環境下で全く問題なく使えました。 アプリも本体も、どちらも操作説明に迷う事もなくアッサリです。 ただ、少なからず使えないと仰る方達がいらっしゃるので、各々環境下では使えない事もあるのかもしれないですね。 ともかく私の機種とosバージョンでは使えました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だいぶゴミ

どうやってもできない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつでも

今まで何十回と使用していますが、不都合が生じた事はありません。 枚数が少ないからでしょうか? ログインなどもなく、パッとプリントできるのでとても便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

時間の無駄でした。普通にSDカード使います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利だがアイコンがダサい

コンビニに行く時、、USBメモリを持ち出す必要がなくなり、便利になったが、アイコンがダサい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る