節電バッテリーマニア - サクサク充電管理&メモリやシステムチェック -

節電バッテリーマニア - サクサク充電管理&メモリやシステムチェック -

価格:無料 iPhone/iPadに対応

メモリの使用率や電池の残りが一目でわかる

節電の豆知識を教えてくれる

メモリ解放機能もあり

4.6

(1561)

769

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

1561件のレビュー

5
1101
4
319
3
84
2
30
1
27
参考になった順
ぐっど

すばらしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです。

かなり実用的です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いち。

いち。。 内容良いが。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

優秀

素晴らしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

シンプルで助かる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヤバみ

このアプリのヤバみ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

シンプルでとてもいいです。あと充電時間が分かれば文句無し

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい!!

iPod touchには充電が○%って出なくて困ってたので助かります! シンプルなのもいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいかんじ!

まだ使い始めてそんなにたっていませんが、サクサク動いてかなりいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

美しい

使いやすい 美しい それだけ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

Very good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい気がする

(=゚ω゚)ノ゛

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何か良さそう

まだ、使い始めたばかりですが、何か良さそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごすぎて腰がぁ

すごすぎてやばい 友達に、しらせよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイ

使いやすい どこまでも飛べる気がする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう

いいアプリです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いではないか(๑•̀௰•́๑)ƅ̋✧

良いではないか良いではないか(๑•̀௰•́๑)ƅ̋✧

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはいい!

見やすく操作も簡単で便利!中でもメモリ解放とキャッシュクリア重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

シンプルで掃除が早い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る