Vidgets

Vidgets

価格:無料 iPhone/iPadに対応

1つのアプリで18種類ものパーツが使用可能

天気予報も位置情報から自動取得

文字のカラーをオリジナルで編集可能

3.1

(19)

1163

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.1

19件のレビュー

5
4
4
4
3
5
2
2
1
4
参考になった順
横画面での表示

細かいことなのですが、iPhone6 plusで横画面表示でウィジェットを開いた時に、8つのアイコンだと、ギリギリ8つめが見切れて表示されます。 改善してくれるとより奇麗に表示されて良いと思います。 おねがいします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデしないかな

iOS10だと横に4つ並ばなくなります。そこだけが悔やまれる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

多機能!

多機能で便利ですが表示にされるべきMin Temperatureが不具合なのか表示されない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

少し残念

タイマーの通知が来ないのが少し残念、他は文句のつけようのないくらい素晴らしいもので改善をよろしくお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変気に入ってましたが

タイマーの通知が来なくなりガッカリです。 改善よろしくお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

皆さんタイマー使えないとおっしゃってますけど、タイマー使わない俺にとっては最高のアプリw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

設定が

iPhoneの設定がウィジェットさから開けなくなった。残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイマーが使えない

iOS9へのアプデ後も意味なし タイマーが一切使えない通知もされない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルイズベスト

iPodtouchは電池残量がステータスバーに表示されないので助かりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Storage space

便利なウィジェットです。 このウィジェットの ストレージの空き容量の値が、"設定" で表示される値と異なります。バイト数の換算が 1000 または 1024 毎で異なるので、差が出ているのかもしれません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

1つのアプリで出来ることが18種類もあってすごい。時計やカレンダーはいたって普通ですが、本体のメモリ空き容量表示やスピードのメーター、コンパス、現在地の天気予報が1つにまとめてチェックできるのでとても快適です。1つ1つのアプリを起動しなくてもこのアプリがあれば大丈夫。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ・᷄ὢ・᷅ )

気温・天気・日の出日の入り時間が ウィジェットで表示せずっ! 至急、アップデートせよっ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

╮(๑•́ ₃•̀)╭

アップデートせよっ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

天気予報に不具合

iOS10.3.3から11.1.2に至るまで天気予報が表示されない不具合が発生しています。また、Apple watchに3つ以上のウィジェットを追加しようとするとアプリが強制終了します。major update comingsoonと書いておきながら最終更新は2年前ならもう望み薄かな。Whether widget is not working on iOS11.1.2 from 10.3.3. And the app clashes when I add 3 and more widgets to apple watch. I disappoint you say that “coming soon” from 2 yeas ago.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近、日の出と日の入が表示されなくなった

次のバージョンで直るといいな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS 11アップデート後

…なのかは分からないが天気と気温が表示されなくなった。なんとかしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

設定アイコンが開きません

期待していた機能だけに、残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無料でも使える

多機能で便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイマー無反応

刻限になってもスルッと無おん無反応で元に戻るのみ。 色んな機能が集約されてるのはいいんですが、ウィジェットから直接使えるタイマーを希望してたので成果なしです。2015年から対応してないっぽいし、期待もできなさそうですね。残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る