Viber Messenger

Viber Messenger

価格:無料 iPhone/iPadに対応

無料で電話やメッセージのやり取りが楽しめる

写真のデータだけでなくパワーポイントまで送れる

パソコンでもスマホの様なやり取りを楽しめる

3.6

(16)

2306

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

16件のレビュー

5
7
4
2
3
2
2
4
1
1
参考になった順
Works well

Works well and has a great set of free stickers.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

共有のアクティビティ動かない。

他のアプリから共有しようとするとメニューだけ閉じて、viberが開かない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Kei

Viber really helps me a lot ..soo amazinggg love it

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Nice✌️😊

Thank You Viber for Good Service👏Excellent✌️😍Maintain a Good Job and Cheapless Price to Us👏😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Filmmaker

Viber bring families and friends together...Life without VIBER makes no sense! Two thumbs up...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

遅延が多い

通話の遅延が多く相手と噛み合わない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

高品質に満足

3度目のレビューです 利用して5年以上になりますが メッセージや音声通話など とても満足しています 今はLINEが主流でしょうが私はviberだけを利用してます これからもよろしくお願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん〜〜

ラインと比べても通話の質はどっこいどっこいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通話品質

ス○○○と比べ、通話品質はかなり良いので驚きました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう少し改善を!

他社の友人に連絡するのに重宝しています。 これは良い! LINEと違い広告もなく、余計なニュースとかもないから快適です。 スタンプをツータップにして誤タッチ防止にしたりとか、キーボードの格納と呼び出しの機能があれば尚、良いかな。 後はグループ通話、グループビデオ通話があれば更に良い! 無料のスタンプが増えたらもっと良い。 Wi-Fiでも通話品質が落ちるので改善をお願い致します。 あと、共有機能が機能しないので、改善をお願い致します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Great app

Can talk long hours without interruption!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップしたらAirDropが使えません

バージョンアップグレードしたら、AirDropが使えなくなりました。 秘密のチャットなんて要らないからAirDropを使えるようにして下さい。 不便です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Nice app

very nice app before is ok now have many problems.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!

使いやすいです。^ ^ Thank you viber. I have always had good time talking with my family members without spending any money.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通話品質

Wi-Fiなのに通話品質良く無いです。UQWiFiとは相性が良く無いのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップしたら…

SafariやGoogleから共有しようとしても、Viberだけ反応無しになって不便。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る