カーズ: ライトニング・リーグ

カーズ: ライトニング・リーグ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ディズニー・ピクサーで有名な「カーズ」ゲームアプリ登場!

操作も簡単!猛スピードで走るレースのスリルを体験!

ゲームをクリアするともらえる、報酬をGETしよう!

3.2

(36)

100

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

36件のレビュー

5
9
4
11
3
4
2
2
1
10
参考になった順
もう一声‼️

ボイスつけて欲しいです‼️ あと、グイド入れてください‼️‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロード中まま…

日中〜夕方ダウンロード中からきちんと起動しなくないですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

子供頑張って頑張って進めていたのに突然開かなくなった。 タップしてスタートでタップすると消える。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです!!

でも、ブロードサイドに勝てない…………;;;;;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ

途中からデータのダウンロードが出来ずフリーズ状態!なんで?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲーム自体は楽しいです

操作は横にスワイプとか上にスワイプ、下にスワイプ、シフトチェンジタイミングよくタッチという簡単な操作ですがキャラクター少なすぎませんか?最初からマックインが使えるのはほんとに嬉しいです。ストームがいるのもラミレスがいるのもほんとに感謝です。ですが確かにこのゲームは映画前?にリリースしたゲームだと思うんですが、カーズ3という制限が無いので昔のキャラなどキングなどレース仲間ももっと出していいと思います。ゲーム自体は面白いです(n‘∀‘)η

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ニアミスの意味がわからない

このレビューは参考になりましたか? 1 0

いいけど・・・

レースのように1位を決めるゲームが良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カーズ大好き。

難しいけど、たのしくて はまってます。 ニアミスの障害物の直前で よけるやつは、手こずりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Bug

Update to 89% auto quit game

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

初めからバグりっぱなしで何の操作も出来ない。 星1つの価値もない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好きカーズ♡

ぬらぬら動くから楽しい!音楽がカーズのサントラだったら尚良かったなぁ わがまま言うならボイスも欲しかった(笑)でも可愛い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダウンロード中ねまま

起動してダウンロード中のまま0パーセントから進まない😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

起動できない

子供が頑張っていたのに、起動出来なくなりました。バックアップ機能も見当たらなかったし、削除&再インストールすると今までの頑張りは水の泡ですか?子供がカーズ大好きで大変気に入っていたゲームなので再開できるように改善してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カーズ3を観たので

3のキャラクターが居るのが嬉しい! 皆さんも書かれていますがボイスもつけて欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ落ち

前日までなんともなっかったのに、アプリ立ち上げたらすぐ落ちる…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいが

楽しいがレースのように1位を決めるようなゲームが良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カーズ最高✨

こんなゲーム待ってました! 楽しいし再現度も高いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちゃんとしてたら本気出すだろう

なぜディズニーなのにこんなクオリティーかだって?ただの課金してくれる人からの小遣い稼ぎさ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ボイス欲しい

ゲームはとても面白いです。 ただ、ナビゲーションのボイスでなくキャラに喋って貰いたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る