カーズ: ライトニング・リーグ

カーズ: ライトニング・リーグ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ディズニー・ピクサーで有名な「カーズ」ゲームアプリ登場!

操作も簡単!猛スピードで走るレースのスリルを体験!

ゲームをクリアするともらえる、報酬をGETしよう!

3.7

(26)

72

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

26件のレビュー

5
9
4
10
3
2
2
1
1
4
カーズ好きなので楽しい!けど

9月10日辺りから起動するとそのまま落ちて全然ゲーム出来ません。改善願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

強制終了

アプリが強制終了して起動できなくなりました。 子供が楽しんでいたのに残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きだからこそ…

カーズ好きには嬉しいゲーム! だけど、バグが結構ある… ここが改善されれば最高のゲーム👌🏻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいけど

デイリー報酬がちゃんともらえません。 毎日ログインしてるのに1日戻っていたり、もらえなかったり。 いや、もらえません。 今、5日目ですが、貰えたのは始めの2日だけでした。 アップデートお願いします。 ディズニーの名前で出てるアプリにしてはかなりないですね。 が、面白いので毎日せっせとやってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ボイス欲しい

ゲームはとても面白いです。 ただ、ナビゲーションのボイスでなくキャラに喋って貰いたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善点

広告を見て再開した後に、コースからコインや障害物が全部消えるというバグがたまに発生するので改善お願いします〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大好きカーズ♡

ぬらぬら動くから楽しい!音楽がカーズのサントラだったら尚良かったなぁ わがまま言うならボイスも欲しかった(笑)でも可愛い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

カーズ大好きだからレーシングゲームがあって嬉しいです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで面白い!

キャラも結構いて良いです!ただ、広告見て復活した後に操作が効かなくなることがあります。せっかく復活したのにまたすぐに障害物にぶつかってしまってゲームオーバーになるのでそこは改善してほしいところです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カーズ3を観たので

3のキャラクターが居るのが嬉しい! 皆さんも書かれていますがボイスもつけて欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ドーモパンチ金子

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう一声‼️

ボイスつけて欲しいです‼️ あと、グイド入れてください‼️‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいが

楽しいがレースのように1位を決めるようなゲームが良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど・・・

レースのように1位を決めるゲームが良かった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

初めからバグりっぱなしで何の操作も出来ない。 星1つの価値もない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです!!

でも、ブロードサイドに勝てない…………;;;;;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ボイスおくれ〜!

カーズ好きにはとても嬉しいゲームです! あとボイスがあれば最高ですねw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レベルアップ

いつになったら、マックィーンを星⭐️4にレベルアップ出来ますか。設計図も5/3あります。このままじゃステージ100のボスが速すぎて、勝てません。どうすればいいのですか?でもカーズライト二ングリーグは、最高におもしろいです。‼️また、アップデートきたら教えてください。お願いします。これからも、よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カーズ大好きだけど...

クレイジー8らへんでつみます_(-ω-`_)⌒)_

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カーズ大好き。

難しいけど、たのしくて はまってます。 ニアミスの障害物の直前で よけるやつは、手こずりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る