マルチ・フレンド募集なら 仲間をさがそう HIROBA

マルチ・フレンド募集なら 仲間をさがそう HIROBA

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ゲームの記録を友達と共有できる

簡単に友達検索!

みんなで楽しくゲーム!

1.8

(8)

818

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.8

8件のレビュー

5
0
4
1
3
1
2
1
1
5
参考になった順
コメントを書こうとしたら落ちる

その他は凄くいいでも落ちるのすげぇイラつく

このレビューは参考になりましたか? 0 0

質問

初期垢対策やなりすまし被害の対策お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

暴言ばっかり言う人が大半です。 もちろん、荒らしもいますよ。規制をかけて欲しいところです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

悪質なユーザーが8割。 転売、詐欺、出会い厨しかいないんじゃないかってレベルで多い。 別のアプリの方が平和でいい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

あらしおおい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあむあ

使いやすいけどあらしはこまるかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

協力募集用のコメント欄の文字数制限が厳し過ぎる上に分かりづらい

タイトルの通りです。 ガルパの協力部屋を投げようとしましたが、画面に表示される枠より文字を少なくしてもまだ「コメントを短くしてください」って出てきます。あまりにも不便です。もう面倒なのでアプリごと消しました。文字数の制限があるなら、せめてあと何文字入力できるのか教えて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えるけど

ルームでチャットする時通知をONにしてるのに通知が来ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る