Yahoo!かんたんカレンダー 2017 スケジュール帳を人気アプリで

Yahoo!かんたんカレンダー 2017 スケジュール帳を人気アプリで

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スタンプをはるだけ、1秒で簡単スケジュール管理

設定地点の天気予報を表示できる便利機能つき

iOSカレンダーとの同期可能!予定変更も反映できる

4.8

(147)

619

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

147件のレビュー

5
123
4
19
3
5
2
0
1
0
参考になった順
いいね!

いいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かったです。

使いやすい^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

仕事から私生活まで予定の多い私には大助かりです、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

簡単に同期出来るし重宝してますよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

いっぱい予定のシールがあって( ・∀・) イイネ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使ってます。

使いやすいです。でもスタンプ探すの大変です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

アプデ後も調子いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

今までも便利に利用。 読み取りがスムーズになった。 予定が確認し易い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやす

とても使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単!

使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

愛用してます。もの忘れが激しいので、いつもお世話になってま〜す⤴︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

カレンダーのおかげで、手帳を買わなくなりました! とても、便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利!!

スケジュールと一緒にお天気もチェックできるから、助かってます(*^-^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

家族の予定を色分けできて使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいくて、使いやすい

壁紙の着せ替えもできて、 使いやすくて便利です(^^) スタンプが豊富なのもいいなと思います☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます。

無料で多機能👍🏻Good Job

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

とても使いやすく、重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い(*^^*)

可愛くて使いやすいです! とっても気に入っています(^ω^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です!

使いやすいので便利に利用しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る