脱出ゲーム うますぎる寿司屋での脱出

脱出ゲーム うますぎる寿司屋での脱出

価格:無料 iPhone/iPadに対応

回らない寿司屋の寿司食いて~!しかもうますぎる寿司屋だぜ!

寿司屋でリアル脱出ゲームの特別イベントが開催される!?

厨房まで脱出することができたら最高級の寿司が食べ放題!?

3.0

(51)

151

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

51件のレビュー

5
10
4
9
3
13
2
9
1
10
参考になった順
矢印意味不明

面白いのですが矢印意味不明すぎて。答え見ても説明とわたくしの頭が足りずわからなかった。詳しく教えて欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

矢印

矢印の所の意味がわからない 攻略見て答えは分かってもメモと寿司をどう照らし合わせたらあの答えになるの?

このレビューは参考になりましたか? 1 0

このシリーズの常連

で、ほぼほぼどこをチェックすれば良いのか?おあおよその検討がつくのですが、 うーん今回はヒント頼みが多かったデス。 頭も夏休みに入ったのかなぁ〜!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

矢印の謎

矢印の解き方、考え方についてあからさまなネタバレにならないよう少し書いたら、一度は掲載されていたのに内容的にまずかったらしくてレビュー消されました。 ここは掲示板ではないし相応しくない内容なのはわかりますけど、ショックですね。 矢印の謎でモヤモヤしてる方、作者さんは解き方は隠したいみたいですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんだろなぁー。あわないな。

謎がスッキリしないんですよね。 別の脱出もした事あるんですが…スッキリしない。 前はごちゃごちゃしてて見にくかったのですが、そこは改善されて良くなってると思います。 根本的なところ…謎がスッキリ出来ないのは…。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

脱出ゲームが好きで色々やりましたが、雑すぎて、訳がわかりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

BGMとゲームがあってて楽しいです

まさか隠しもあると思わなかった^_^しかも何回やっても飽きないです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

謎い

湯のみと矢印の謎が意味分からなかった。進めないから仕方なく攻略で確認したけどそれでもスッキリしない。あとどこをタップしてもSEが鳴るのがちょっとうるさい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モヤモヤ

スッキリしません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

矢印と湯呑み

なんだかなぁ 誰か詳しく教えて

このレビューは参考になりましたか? 0 0

矢印の意味がわからない。

自力では矢印の意味が分からず、攻略を見たが見ても尚、しっくりきません。 ???どういう意味??全体的には面白いので次回に期待です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

矢印

矢印が意味不明。どの攻略サイトを見ても、「何故そうなるのか」が書かれておらず唐突に答えだけ出されている。根拠を説明できない謎は入れないでほしい。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

あれ、いつもより雑?

湯呑みと矢印が納得いかない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白かった!

楽しかった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足‼️

いくらゲームも楽しかったです。謎も悩んだけど解決したからスッキリ。次作が待ち遠しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よくわからないところが多かった

絵と音楽は素敵です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

最後辺りの、矢印の問題の意味がなかなか理解できませんでした。ネタバレみて解決で、なんだか腑に落ちない気分になりました。後は楽しく解けました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

矢印が謎

矢印の所が攻略を見てもわからずモヤモヤ(T ^ T)攻略を見てもわからないなんてのは初めてで、なんだかなぁと言う感じ。 それ以外はすごく面白いです!次作楽しみにしています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

矢印

矢印の謎がわからない。 攻略みても理由がないし、どうしたらあの回答になるのかスッキリしない。ヒントも意味が分からない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ごちゃごちゃ

なんだかごちゃごちゃしててやりずらい。 ipadからやって、まあちょうど良かったって感じ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る