Microsoft Outlook - メールと予定表

Microsoft Outlook - メールと予定表

価格:無料 iPhone/iPadに対応

様々なメールのアカウントをまとめて管理できる

スケジュールの管理もとっても簡単にできる

ワードやエクセルのデータもアプリで編集できる

2.7

(19)

966

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.7

19件のレビュー

5
6
4
1
3
2
2
2
1
8
参考になった順
IMAPメールにログイン出来なくなった

アップデートしてから、以前は使えていたBIGLOBEのIMAPメールにログイン出来なくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすく、信頼性があり、継続性も期待できる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

IMAPの不具合?

昨日から新着メールを突然読み込めなくなりました。他のメールソフトでは読めているのでアプリの不具合かと。早急に対処願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

昨日から

IMAPのメアドが使えなくなりました。 ログインできません。 PCは問題ない。 相変わらず不具合が多いアプリでガッカリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインできない

ずっと便利につかっていたが、突然BIGLOBEのIMAPでログイン出来なくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

IMAPが使えなくなった

今回のアップデートでIMAPがログイン出来なくなった。修正お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたらアプリが開けない不具合。

前回のアップデート以来、アプリが開けない不具合が発生しています。 ウェブブラウザ経由でメールは見られますが、アプリ自体は役に立ちません。 アプリ消去して、リセット、再インストールしましたが、変わらず。 評価以前の不具合は論外です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

biglobe で使えなくなった

早急に修正をお願いします。 変なアップデートはしないで欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い方がわからない

公式の取説はどこにありますか?公式hpをみても、探しづらい、わかりづらい、欲しい情報が手に入らない。機種によって取説をわけて欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインできなくなりました

これまで使いやすかったのに、大学のメアドでログインできなくなってしまいました 大変不便なので改善お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

PC版ではないので

要らないメールをスライドで削除出来ると便利なのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ええな

ええ感じや

このレビューは参考になりましたか? 0 0

それなりに使えるけど

とりあえず使い安いかな 毎週、改善版が提供されるたびに、同じ設定なんだけどアカウントが使えたり使えなかったり安定しない。しっかりテストしリリースしてもらえたら嬉しいな〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です。

分かりやすくて便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メーラーの決定版!

メールの良さを最大限に引き出そうとしてくれてます! まだ、手の届かない場所がありますが無料で提供してくださっているMicrosoft様には感謝しかありません!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く直して!

今まで問題無く使えていたbiglobeへログインできなくなってしまった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

IMAPの不具合?

昨日から新着メールを突然読み込めなくなりました。他のメールソフトでは読めているのでアプリの不具合かと。早急に対処願います。 9月15日追記 他の方と同様、不具合が出ているのはBIGLOBEのIMAPです。プロバイダー側の問題かもしれません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カレンダー

iPhonでの操作の場合、メールをそのままカレンダーに移行出来ない(あるのかもしれない)。やり方がわからないまま、一年以上経ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても使いやすい

メールの確認やアーカイブ、予定設定などがスムーズにできます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る