BookLive!Reader(ブックライブリーダー)

BookLive!Reader(ブックライブリーダー)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

電子書籍国内最大級!40万タイトルの電子書籍を配信

漫画、小説、雑誌など幅広いジャンルを取扱い!

快適な読書のための、しおり、マーカーなどの便利機能付き

3.7

(32)

2061

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

32件のレビュー

5
16
4
3
3
5
2
3
1
5
参考になった順
アプリから購入出来なくなってしまった

一年くらい使っていましたが今回のアップデートでアプリのオススメから詳細をメールで送信して購入が出来なくなってしまった為、わざわざWebで開いてから検索して購入しなくてはいけなくなってしまい改悪されてしまいました。 そのひと手間がネックとなり使用頻度はかなり減りそうです。 かなりの頻度で利用させて頂いておりましただけに残念です。 パソコンや元からWebで閲覧している方は問題なく使用できると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

【71697884】

↑をマイページ→友達招待に入力すると1ヶ月間20%キャッシュバックされます。 毎日クーポンが手に入るので、20%オフや25%オフで本が買える所が良いです。アプリも使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリは使いやすいが

本の購入がめんどい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

探しやすいし使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スムーズ

アプリ内で本のあらすじが読めると嬉しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

なかなか良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新刊の対応が早くていいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

普通に使ってるだけだと本棚の更新とかいって使えなくなる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリから直接買えるようにして?

メールで欲しい本の購入ページへいける機能で我慢していたが、メールすらこなくなり利便性が地に落ちた。 買わせる気あるんでしょうか? アプリ自体は使いやすいが、本を買いやすくして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく使ってます

よく使ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

紹介制度!

本を購入する時に友人紹介でかなりお得になります!!!➡️➡️➡️16739382

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読む分には使いやすいけど。。。

アプリから書籍を買えないのが残念すぎる。 続巻出たことには気付けるのにそこから買えないとか(´ι _` )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょくちょく落ちる

ここ数日、アプリが落ちるようになりました。 原因不明。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他と比べて使いやすい

タイトルごとにまとめられたり、他のこういうアプリと比べるて圧倒的に使いやすい! 電車でも、ベッドの中でも愛用してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使用感は良い。ただ…

一度読み終えたら最初に戻るようにしてほしい。一々戻すのはめんどくさい。 あとアプリを起動する度に出てくるレビューを書けというポップもめんどくさい。レビューって言われて書くものではなく、自主的に書くもんじゃないの? 本自体はほぼなんでも置いてあるけど、一部の新刊は反映されるのが遅いことがある。 上記の件から星3で。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPad AirでダウンロードしてからiPhoneでもダウンロードしようとしたら出来ない

どちらかでしかダウンロード出来ないのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読みやすい

読みやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星5だったのに

何故わざわざ書籍を購入し辛くしたのか…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー

サイコー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

要望

本棚で読書の進捗状況を%でわかるようにしてほしい 何回完読したかもわかるようにしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る