無制限で人気音楽聴き放題! - Music Bank(ミュージックバンク)

無制限で人気音楽聴き放題! - Music Bank(ミュージックバンク)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

Youtubeの音楽を保存できる

気に入った曲をプレイリストに入れれる

日本・アメリカ・イギリスのランキングをチェックできる

3.6

(222)

647

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

222件のレビュー

5
90
4
44
3
29
2
26
1
33
参考になった順
微妙

オフライン再生欲しいです すぐ落ちます!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

!

使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ

いい感じっすね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

YES

OK

このレビューは参考になりましたか? 1 0

無理じゃん

前は聴けたのに、今はなんか「〜が入っているので見れません。」って出て聴けない!😡💢 そこを改善してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

良いです

中々でしょ、 使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

すごくいい! いつも助かってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然ダメなアプリ

聴きたい曲を聞こうとするとちがう曲が流れたりするし 消しても消しても消えない後違う曲を消したら別の曲が消える 変なアプリ みなさん入れないほうがいいですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ

いい感じやとおもうー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アレックス

星5付けないともっと見れないのはズルい気がしますけどまあまあいいと思ってます。けど毎回見る度にバグりますアップデートしても直らないのはなぜでしょうか直す気ありますでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うわぁああああ

曲検索したらアプリおちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キタコレ

なかなかの良アプリだが悪い点もある ・曲を消すとその一つ上の曲に削除判定がいく。 ・バックグラウンド再生が検索時、また他のプレイリストに移動すると止まる。 この上を改善して頂ければ尚良いです! 曲はつべからの垂れ流しなので権利などの注意書きがでて再生できなかったら諦めてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

他のパチモンより良い

オフラインいける、他アプリは普通に開ける 個人的にクリップボックスよりも良く感じる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今のところ

使い方分かりやすいです。まだプレイリスト作成中ですが、車の中で連続再生できるといいですがどうでしょう〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

tubeeの代わりにインストールしたのにあるSONY MUSICの曲がロックされてて結局youtubeに飛ばされた youtubeに飛んだらリピート使えないから意味無いよね? カスアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイね!

とても使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐおちる

あとはいいのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

検索不可能

一部検索すると勝手に落ちます。 洋楽検索ができません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直して欲しい…

曲が手軽に聞けてとても助かっていますが、曲を選択すると3つ上辺りの曲が再生されます…。どうにかしてくれると嬉しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかったのに!!!!!!!

毎日 音楽を聴くので オフラインで聞けないのが難点で 新しいアプリを探そうと思い、消したところ、他に勝るものはなくやっぱこれかーと入れ戻しました。が!!!前まで完璧に使えてたのが 検索かけると必ず落ちるというバグが起きて しかも毎回。 なんでか分かりませんが、そこを直してくれたら星も5ですし、とても満足します。 早く 直して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る