テレビドラマの見逃し撲滅!ドラマファン

テレビドラマの見逃し撲滅!ドラマファン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

新番組の情報を簡単にチェック

曜日ごとの人気ドラマがわかる

名シーンを再度チェックできる

4.2

(126)

991

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

126件のレビュー

5
82
4
22
3
2
2
5
1
15
参考になった順
いいです❗️

ドラマが大好きな私には、とってもいいアプリです、気に入りました(^o^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い

すごくいい!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

なんもねー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

見やすく、使いやすく、気に入っています。ニュースも好きです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ドラマ好きなら

何曜日にどのドラマがあるかすごく見やすいです。出演者の名前忘れた時もすぐみれて良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

良いと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かる!

これからも頑張れ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

とても使い勝手が良く便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パッと見れて便利♪♪

ただ、地域外で見れないドラマがあるので、地域設定出来ると嬉しいです☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

このアプリを使うと忘れにくい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え?

どうやって動画みんの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

Pretty good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利✨

どこでも見ることが出来て録画の必要がなくなりました👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

使いやすくて便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

思ってたよりもいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすくていいよ

見逃さないように毎日チェックしてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりづらい

見逃したドラマを観れるのではなく見逃さないようにするアプリなんですね… 紛らわしい…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る