スマプラミュージック

スマプラミュージック

価格:無料 iPhone/iPadに対応

購入したCDの曲をアプリで聴ける

楽曲を聴きながら歌詞のチェックもできる

自分でプレイリストをつくれる

4.7

(300)

538

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

300件のレビュー

5
243
4
37
3
11
2
3
1
6
参考になった順
スマプラみゅーじっく

使い方さえ わかれば 最高ですょん❣️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

まだちょっとしか使ってないけど良い感じ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😆

いつでも聴けるので👍🏼

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすく便利!!

操作方法も簡単で、すぐに音楽を楽しめて大満足! DLもすぐにできるしストレスフリー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく楽。

好きな歌を聴けて嬉しかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良し!

使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

音も綺麗で使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単、かつ便利!

アルバムの曲は簡単に携帯で聴けるし、歌詞も全部付いているとは、とても便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

😀

いい感じ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に最高のアプリ

E-girlsのアルバムをそのまま持ち運びができてすごい便利です! これからもたくさん使っていこうと思います!笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいよ✨

いつでも聴ける💕

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです!

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高、いや、SAIKO

最高、いや、SAIKO

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい👍🏻💗

機内モードでもモバイル通信オフにしてても使えるから最高👍🏻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

操作簡単 お気に入りの曲を手軽にスマホで聴ける 歌詞も見れる 言うことなしですね✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

期限なしにしてもらいたいです!!

期限なしにしてもらいたいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

愛用してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ステキです

PCのない環境で、iTunesに取り込まなくてもPINコードでiPhoneに取り込めて聴けるのは嬉しい!!もっと普及してほしい♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

歌詞が見れるのがいい!

歌詞を見ながら歌いまくってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る