有名人診断 & ランキング 〜おもしろコラ画像カメラ搭載

有名人診断 & ランキング 〜おもしろコラ画像カメラ搭載

価格:無料 iPhone/iPadに対応

有名人の誰に似ているか診断

撮影した写真で面白い画像がつくれる

シンクロ率までわかる

3.4

(87)

1024

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.4

87件のレビュー

5
27
4
20
3
19
2
6
1
15
参考になった順
チョットだけ自信持てたかな?

毎回いろんな人に似てるって出てきてあまり自信のない私でも少しだけ自信持てたかも(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいよい

よい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうやって??

どうやってするの??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

集まった時にたまにすると盛り上がる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもと病院

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

中々オモロイ

同じ人間でも、毎回違う検索で場を和ます。いいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

でも、あまり有名な人にならない。 標準Cとか判定出るけど、普通に可愛い人で、よくいるタイプではないと思う(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ウソクサイ

やってみるとあんまり楽しくないや❗️笑笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いよ

普通

このレビューは参考になりましたか? 0 0

けっこいー

面白いね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よなつ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

面白いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

すぐに落ちる。診断すらできない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ランキング見やすくなった!

みんな似てる笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

前々から似てると言われているのが本当だった・・・笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごいよ!

有名人の名前が出てきます。 しかも○○%セント似ているかも出てきます。 なのですごいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重い

起動しない

このレビューは参考になりましたか? 0 1

分からん

使う前にレビュー書いてるので知らないけど良いんじゃない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

私はこういうゲームの事をあまり知りませんでした。だけどやってみたらとても面白くてついついはまってしまいました。友達や家族にもやらせてあげたら面白いね。と話して来れました。またこういう感じのゲームが出来たら嬉しいです。まだ知らないゲームもあるのでそれもまた今度やりたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る