Ustream

Ustream

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界中のライブを視聴できる

ライブ映像から世界中とチャット

チャンネル管理も簡単

1.9

(19)

2919

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.9

19件のレビュー

5
2
4
3
3
0
2
1
1
13
参考になった順
動画の読み込みに失敗…

iPad mini4+iOS9.3.5+自宅Wi-Fiで利用。 『動画の読み込みに失敗しました。後ほど再度お試しください。』 とメッセージが出て見られない配信が多い。 在中アプリ無し+RAMキャッシュ解放しても改善せず。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメだ。

ログイン出来なくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

OK

OK

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

いつも利用させてもらってます。すごくありがたいです。 …でも、配信がよく途中で途切れます。これが少なくなると更に嬉しいなと言う期待を込めて星1個減らしました、すいません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画の読み込みに失敗…

iPad mini4+iOS9+自宅WiFiで利用してます。 「動画の読み込みに失敗しました。後ほど再度お試しください。」と表示されて見られないライブ配信が多いので残念です。 メッセージに従って時間をおいて試しても失敗するし、端末のRAMキャッシュを解放しても改善されません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

起動→長い広告→数十秒で落ちる→再起動長い広告 以下繰り返し。 使い物にならず。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たれながしが

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

通知がこなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が長い

広告が流れるようになり、かなり見づらくなりました。広告が20秒流れた後、画面真っ暗で何も見えなくなることもしばしばあり、その都度アプリを再起動。そしてまた広告の繰り返し。他の方が安定してて使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ログインが出来なくなった

ログインが出来なくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い物にならない

OSアップデート後、すぐに画面がブラックアウトしてしまい、ずっとそのままで、再開する気配がない。早く新OSに対応してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不安定

versionUPで更に不安定に拍車が掛かってます 何とかせんかい UST仕様変えるならしっかり準備してやらんかい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

突然

観てると数秒または数分で暗くなって観れなくなる。 タイムラインはリアルタイムで動いているのに…。 コメントだけで楽しめってこと? そりゃこれだけ不具合が起きれば、視聴者も減りますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一時よりはまともに

ブラウザ版と異なる部分(タイムラインの流れる方向、タイムラインに書き込んだ相手をタップして「会話」出来ない)は相変わらずだけど、UstreamAsiaが撤退してしばらくの間様々な不調が重なり、もう使えないと思い始めた頃、劇的に改善されたので、星を一つ増やした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が長過ぎるうえに

広告が長過ぎる上に広告が終わっても動画に切り替わらずエラーになる事が多い。 モバイル使用で30秒の広告は長過ぎる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

モバイル回線では使い物にならない

月初でパケットも余っておるのにブチブチ途切れてろくに聞けない。映像なんか入りもしない。ニコ動もようつべもちゃんと見えるし、PCから見ている人は異常がないと言う。ならばアプリのせいだろう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今のままでは…

まともに番組視聴ができなくなってしまった。2分ほどみたらブラックアウトして入り直すと画像がなかなか出てこないことがしばしばあります。 配信をまともにみられるように配慮していただきたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見れない

過去の配信が見れない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

途中で視聴が途切れる

途中で視聴が途切れます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る