オンラインリバーシ対戦◆リバーシプロジェクト

オンラインリバーシ対戦◆リバーシプロジェクト

価格:無料 iPhone/iPadに対応

難しいルールは一切なし!オンライン対戦できるオセロゲーム☆

初心者にも安心♪プレイヤーの実力に合わせて対戦相手を選出!

思わず魅了される☆個性溢れるキャラクター!

2.9

(67)

850

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.9

67件のレビュー

5
18
4
12
3
9
2
3
1
25
参考になった順
おもろー

友達と気軽に対戦出来るのがよい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

初心者にはよい感じです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ宣伝

対戦終了後のアプリ宣伝が とても鬱陶しいです。 消すバッテンをクリックしても 数秒宣伝を見ないと消えないように 設定されてるようです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

接続悪過ぎる

接続が悪い場合、通信不順?というマークが出て数秒で強制的に通信が不安定とこちらが負けになります。 他のアプリでは接続良い時にやっても何度か試合を重ねてもたまにそうなってしまいます。 なのにも関わらず「通信が不安定ですタイトルに戻ります」と出てきてしまった後向こうの手が出てきて、通信が治るのですが強制終了になり、負けと見なされ階級が下がってしまいました。 後は「待った」という特殊能力は要らないと思います。時間に焦られ間違えた手を打ってしまう時の為ならば、時間をのばせる能力を何度か使えるようにしたり、そもそもの時間をあと5秒程伸ばしてみてはいかがですか? 良ければ改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ジュエル

ジュエルもっとくれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄く楽しいんだけど

清原とか言う人の落書きチャットでの暴言が酷すぎる。アク禁にしてください。 警察に通報するレベルの中傷です。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

いいね

友達と対戦が出来て面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

様子見

今から面白くなるか見もの

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今日から始めました

楽しく遊ばせて頂いてます! ただ、待ったはいらないと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

すき間時間にサクッと対戦できるのがイイ♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

半々

良い点 ・定石が多く載っている。 ・定石を動きで確認できる。 ・棋譜を見ることができる。棋譜で研究できる。 悪い点 ・プレイ人数が少なく、同じ人と当たることもしばしば。 ・考える時間が短い。 ・民度低い まとめ ガチャやキャラがあり、全体的にゆるい雰囲気で親しみやすいが、本気でオセロをやりたい人には向いていない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

シンプルだが奥深い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

定石に関しては面白い

定石の名前とか覚えてないが、定石を知るのは面白い。 あと、待ち時間に練習問題が出るのは良い。 ただ、広告動画がうざい。 100戦してみて… ●良い点 定石関連は面白い。 対戦待ち時間少ない。 ガチャもあるが、課金無課金ほぼ関係ない。 待ったや長考もあるが、それぞれ1回までなのでアリだと思う。使われても特に(^-^; ●悪い点 毎試合後の広告動画はやめて欲しい。 運営基金の問題があるから無くせとは言わないが、何戦後とかにならないかなぁ? せめて❌ボタンが大きい広告だけとかにして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

イイと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

Great

このレビューは参考になりましたか? 0 0

弱い

私は弱いと知りました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど

最近、悪口書いてくるクズが多くて迷惑なんだけど・・・ 負けた相手に対して 「よわっ」、「ざっこ」。 それが目的で、このアプリやってるゴミ共はさっさとこの世から消えた方がいいと思う、てか消えろ!目障り。 それからソフト打ちかどうかも分からず、「ソフト打ち」と決めつける愚か者共へ 証拠もないのに勝手にそう決めつけるのはやめましょうね〜ww 追記: 最近通信不調のせいで自分のレーティング下げられることがあるんだけど。どうにかしてくれないかね!?!? あと対戦後に出てくる広告邪魔!! いちいち出すな。 それぐらいできるだろ!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん。

広告以外最高。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オセロゲーム

楽しいですが、ユーザー少ないのが課題です。 暇つぶしにはちょうど良いかもしれません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイテムはどうなん?

待ったや長考出来るようになるアイテムがあるのでリバーシとは違うゲームになっている。 序盤の定石が表示されるのは良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る