BOAT RACE アプリ投票

BOAT RACE アプリ投票

価格:無料 iPhone/iPadに対応

電話投票会員になるとレースの投票に参加できる

このアプリ1つで投票から精算まで全て完結

レースで当たるとアプリがお知らせしてくれる

2.3

(32)

1959

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.3

32件のレビュー

5
5
4
3
3
5
2
3
1
16
参考になった順
いいが…

LIVEリンクとレース開始時間がわかるようにしてほしい。 あと、要望が多いやはり縦型が使い易い 早急に対応を!の意味を込め星5つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

返せ!

ナイター最終レース当たったのに精算出来んで次の日見たら0円になってるし銀行にも入ってない!!詐欺じゃーや!返せーやボケ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS10で開きません

10にしたら認証されません。 至急 対応下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

なんで千円単位の入金? 百円単位にして。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

競艇

さっさとアップデートしろよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

工夫せいや!!

なんやろな!ライブ画像付けなあかんよ!それと一回パスワードめんどい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

このアプリで利用できる機能自体はなかなか良い感じなのに、なぜか横表示しか対応していないのが残念。ケイタイは基本縦向きに持って操作すると思うんだけどな。あとはパスワードを毎回入れないといけないのが面倒なので、1度入力すると保存機能を他のアプリみたいに付けて欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

十分な機能です!

ユーザーインタフェースやデザイン性は微妙と言わざるを得ないですが、最低限の機能はあるので十分です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に使える

サイトもアプリも普通に使えるし使ってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おい!!

全然やる気ないやろ!!何回も言わすなこらー!!すぐにやれこらー!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願い

縦画面に変えてほしいです! 使いづらい! 早急にお願いしまーす!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善してください

以下を改善お願いします。 ・平均ST表示 ・縦画面 出来れば、 ・ベット入力時のオッズ表示

このレビューは参考になりましたか? 0 0

入金を間違えてしまう

入金時の入力は千円単位で、投票時の金額は全額。 これは間違い安く何とかして欲しい。 それならば、最初の入金の金額も千円単位でではなく全額にすれば良い。 私なんか間違って100万円も入金してしまい、今後は怖くて使えない。 やはり、ポートピアでマークシート投票する方がいろんな意味で安全だと思います。 また、トータルでの収支情報も表示できないなんて期待外れもいいところ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

欠点が無い投票アプリは無いもんかねぇ

バックグラウンドにしただけで再ログインの手間が掛かるので面倒

このレビューは参考になりましたか? 0 0

収支

年間収支と月間収支を追加していただけたら言うことなしです! お願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

締め切り時間

場メニューに締め切り時間を表示してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面の縦対応を望みます

約1年半年間使ってますが、未だに画面の縦対応してないのは残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

画面が固定されている

画面が回転しない。充電時は左側にコードを挿す関係上、使いづらい。改善願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けないー💢

開けないー💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ?

インターフェースは慣れ。 iPhone5のiOS8.1.2です。 投票締め切りや入金清算の未完了の警告文が表示された後フリーズします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る